2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナウい大仏 

10/4だけど
マンドリンにデビルなツノな(イヤリングなのだけれども)ナウい大仏さんです。
10/4付けに載せようと思ったのですが、諸事情により更新できませんでした。

TWの記事書く時に特にイベントネタがなければ、前回記事同様「今日の横顔」をシリーズ化しようかと思っています。

勝手に始めて、飽きたら勝手にやめます(ぁ
よろしくお願いします。


本日はもう一つ

画家ベレー

先日、「ビジュアルブック」を買いました。資料好きなんです。
付属のベレー(上画像)で、ピンには絶対似合わないと確信しているコムソウも隠せるのも大きいです。
ただちょっと、デモニックを付けるとイマイチなので・・久々にかんざしに活躍してもらってます。


特に本気狩りに行くわけでもないので、そんなに気にしなくても良いんですけれどね(




ちなみに
ボクが町に居ない場合は基本、山麓(草抜き)か混乱10(クノ討伐)をうろついています。
たまーに紅玉4にもいる、かもしれないですが・・


そんな感じです。

たまにお見かけする、落ち着いた雰囲気の高Lvプレイヤーさん達に憧れる今日のこの頃でした。
[ 2009/10/08 00:19 ] TW | TB(0) | CM(2)

シリーズおつ^^

定着すると良いですね^^
楽しく更新してください
[ 2009/10/09 12:15 ] [ 編集 ]

ロックさん

ありがとうございますb
程ほどに、そして細々と更新していきます。
[ 2009/10/13 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/96-f63aaf3a








