2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚の・・尾? 

公式越後屋通信(こんなのいつ始まったんだ・・)より


Q.
初めまして。毎日TWを楽しく遊ばせてもらっている者です。
越後屋通信を読みまして、くだらない質問でも可能ということでお聞きしたいことがあります。
ペナインの森付近に生息し、いろいろな種類がいる「ミラクル」ですが、
あの動物はいったい何の仲間なのでしょうか?
倒したときに落とすものは「豚の尾」となっていますが、カウルに生息する「ブタ」とは
あまり似ていないように感じます。
また、私が所属するクラブでは「ミラクルはクマである」という意見もあり、
確かにクマと言われればクマにも見えると思います。
もしお時間等がございましたらぜひ答えのほうを教えていただけませんでしょうか?

A.
時間がありましたのでお答えいたします。

クマです。

ほのぼのとしたクラブに所属してらっしゃるようですね。
みなさん仲が良さそうで羨ましいです。
越後屋も入れてくれませんか?




えっ、クマなの?


PC前で不覚にも呟いてしまいました。
初めて見た時は夜で、体格的に「クマかな?」とは思いましたけど・・
改めて顔をはっきりと見た時、鼻もブタだし落とすアイテムは「豚の尾」なんで、すっかりブタだと(


しょーもないことで驚いてしまいました。
でも、今まで当たり前だと認識してたモノが違うとなると、驚きの具合も大きくなっちゃうもんですね。








久々の更新日記が、ミラクルの話かよ・・
[ 2009/09/14 23:25 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/91-93275c1a








