2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糸冬  了 

はい、本日で夏休みも終了です。
単語しか出来なかった今夏でした。やばいですね!


ボクと同じで今日が夏休み最終日。という全国の学生さん達へ。
お互い、新型インフルエンザには十分注意しましょー。



って、明日から都会へ通塾始めるボクが言うのも何だか説得力無いですけど(


兎に角、自分が出来る最低限の予防対策はしましょう。
空気感染は無いと言っても(これは合宿で言われたことですが)油断禁物です。





それでは、9月からもよろしくお願いします。
[ 2009/08/31 21:51 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/90-745eca98








