2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドジもここまで来ると 

またもや2枚取り損ね。
しかも今回は取り損ねに気付かなかった/^o^\

現在1530枚。
このペースなら一応間に合うハズ。特に予定がなければ

さて、昨日から塾の夏期講習に行ってる訳ですが・・
行き帰りの電車の時間の合計が、向こうに行って授業を受ける時間と同じっていう。
都会に通うの少し憧れて安易に納得したけど、帰りにどこかに寄る用事も無い・・!
何かもったいないなぁ。


まぁそんなこんなで、今日も夏期講習あります。
夏期講習の終わる8日までは午前中にブログの更新をしよう。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

[ 2008/08/05 09:53 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/9-e5abef85








