2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅 

といっても25日にしっかり帰宅はしてました。
流石に疲れてて何も出来ませんでしたが・・


あれですね、めっちゃ寒かったです。
独習時間が深夜に差し掛かると、外の気温は普通に10℃台になってました(




まぁー、あってなかったような夏休みもそろそろ終わりですね。
というか受験生が夏「休み」って言うのは良くないのかしら?







ボクは終始だらしなかったんですけどね
[ 2009/08/27 16:05 ] リアル | TB(0) | CM(2)

おかえりなさい

お盆過ぎてから
朝夕がかなり冷え込むようになったからね
夜はかなり温度が下がるから
風引かないように注意しないとね
新型インフルエンザにも要注意です・・><
[ 2009/08/29 22:14 ] [ 編集 ]

ロックさん

全記事へのコメントありがとうございます。
すっかり「秋」といった感じですね。

新型インフルエンザ。
9月から始まる学校にどこまで影響を及ぼすのかが少し気がかりな所です。
[ 2009/08/30 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/88-18f9904a








