2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方凡々夫 

凡夫の記録表を見よ!(
(紅魔郷は記録表画面が無いので割愛)


妖々夢
妖総プレイ
リトライ回数がすごいことになってますね。
ちなみに、初めてExを出した作品がこれです。


永夜抄
永総プレイ
何か起動時間がすごいことになってますが、覚えが無いんですよね(
バグでこんなことになるとも考えにくいし・・


風神録
風総プレイ
3www回wwww
クリアリプレイがあったので見てみましたが、これはひどい。
プレイ3回では勿論パターンを作れるわけが無く、泡食ったような挙動がいくつか見受けられました。
(他キャラはノープレイ)


地霊殿
地総プレイ
そしてこれですよ。418回!
ノーマルクリアに1ヶ月かかりました。

418回中300回は確実に1面でリトライしてます。
主に岩の耐久計り間違えて激突とか、グレイズ狙って妖精にやられたり(
その結果 イライラしてリトライ→またミス。イライラ増加しつつリトライ→ループ という悪循環が。

やめればいいのにって感じです。
しかし、4面終了時1ミスが合格点としていたので、それまでのミスは妥協出来なかったんです。

思い返すと、3面の勇儀さんでミスするのがかなり辛かったですね。
あとはお燐に中々慣れなくて、クリアするまでは5面でほとんど自機を使い果たしてました。



スペカ記録見た所、お空には36回しか会えてません。(最初のニュークリアが36回でした)
ハハッワロス ってやつです。


地は全キャラで遊びましたが、霊夢&萃香以外は1面ですぐやめちゃってます。
マリパチュなんてプレイ時間39秒とかいう・・

魔理沙は地に限らず、紅含めた上3つのどれでもダメです。挙動が速くて慣れません。
あとは、ボスのスペカが大体どの作品も対霊夢時より苦手です。(これも慣れ?
確かに上級者向けですよね。もう少し東方が上手になってから遊ぼうかなぁと




萃夢想では魔理沙の方がやりやすいんですけどねー。(全然関係ないか








最後に
明日から25日まで昨年同様「勉強合宿(笑)」が学校の事業の一環として(?)あります。
その間は間違いなく更新できませんので、ご了承下さいませ。










だから誰も見てねーから! おめーの席もねーk(ry
[ 2009/08/19 16:57 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

強化してください^^

無事に帰ってきてください^0^ノシ
[ 2009/08/29 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/87-de867e31








