2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリモワール 

*画像クリックで大きくなります。
8月購入分


8月だけで一年分の買い物をしてしまいましたね・・
金が本当にヤバいです。バカス


非想天則も既に委託されてましたが、こちらは買わず。
結構興味深いキャラ追加があったんですけどねー
緋想でさえ全然プレイしてないし


残すところは イヒ 牛勿 言吾 のドラマCDぐらいです。
というか本当は今日買うつもりだったんですけど、どこも品切れだったんですよ。
アニメイト3店舗、とら2店舗共に売り切れとかどんだけ・・

9月の小遣いが入るまで我慢ができてむしろ良いのかも知れないんですけど。


でも、その9月に星蓮船が委託されたら速攻で買います。
ブログ更新とネットサーフィン時間をこっちに回してでもやります(


その星蓮船ですけど、何か聞いた感じだとノーマルは地霊殿より易しめらしいですね。
それに対して、ルナは相当難しいっぽい?という話もチラホラ。



まぁ、ルナティックで遊ぶのは大学に入って落ち着いてからと決めているので良いんです(キリッ





入れたら・・ね・・
[ 2009/08/18 22:29 ] リアル | TB(0) | CM(1)

落ち着く・・・^^;

大学に入ったら
落ち着く
よくある話ですが
微妙に感じます・・・@@

当選までの政治家みたいには
ならないで欲しいです・・・@@

息抜きは大切なので
程々が良いかと思います^^
[ 2009/08/29 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/86-25e42c02








