2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ2日目 

初日は学校のヤツ二人が始発で行ったそうです。
うち一人は明日も始発で「星蓮船」狙うそうです。元気だなぁ・・

とりあえず自分は本日まで池袋で予備校の夏季講習に行っておりました。
上記の二人がコミケ帰りに秋葉原寄ると言うので、せっかくだから待ち合わせちゃいました。


・・やっぱコミケ帰りの人がすごかったっす

地べたに寝ている人もいれば、でっかいキャラ紙袋持った人々が座って談笑したりと、カオス

カレキチ*1でカレー食べた後、色々寄ろうかとも思ったんです。が

どこも人が溢れちゃってるモンですから、つらつらと歩いて帰ってしまいました(



でもぶっちゃけると、明日(日付的に今日だけど)はこんなもんじゃないでしょう。
下手すると倍は来るかもしれませんね・・




*1 カレキチ
いつも歩く道中にあるんですけど、入ったことはありませんでした。
今回はその二人が入ると言ったので、自分もノリで。

カウンター席オンリー(多分)で券売機で注文するタイプの店です。


自分が食べたのは390円のカツカレーでした。
大食漢の自分には足りない量*2でしたが、小腹が空いていた程度だったので気にならなかったです。
味も無難だったかと。(ボクが言う場合、アテにならないかも・・)


なぜかって、普段特に食べ比べできるほど外食しないんですよね。

周囲の人が「あそこのラーメン屋マズいよな~」とか言ってるのを聞いても、「?」なタイプ。

そういった店で食べても、「ラーメン屋のラーメンなんだろうなぁ」と、呑気な感想しか持てないんです。味覚オンチかもしれません(?)

少なくとも(まず行った店が少ないけど)外食で「美味くない」と思った店は・・・あ、一個ある



いけないいけない。
これじゃむしろカレキチの客足を悪くしかねない書き方に(


まあ、でも
秋葉原行った時はいつも結構な人が入っていたので、問題ないでしょう。




*2 量
上で話した「量」のことですが、具体的に言うと「茶碗にご飯1杯+α」ぐらいのモノだと思います。




自分(185cm 73kg)の空腹時は
「ラーメン屋のラーメン2人前をスープも飲み干して完食」で、腹八分目です。

おそらく一般的には、ボクにとっての「満足な量」は参考にもなりませんね・・









例えにラーメンが出すぎてしまいました。

ラーメンマン!
[ 2009/08/15 00:52 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/83-f67f4d39








