2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の知らない物語 

今日は「化物語」のエンディングテーマ「君の知らない物語」が発売されました。
早速池袋のアニメイトで買いましたよっと・・

ちなみに、ニコニコ動画で「歌ってみた」シリーズで動画を投稿していた方が歌っているそうです。


ああー、今月はヤバいっす。金銭的に

化物語(上・下)3000円+偽物語(上・下)2600円+傷物語1300円+CD1500円

・・8400円?

まだドラマCD(3000円)も買うつもりなので、このまま5桁いっちゃいますね。

バイトもしてないし、小遣いが3000円なのでかなりイタイです。
いつもはケチなくせに、短期間でバカみたいに使っちゃう傾向があるんですよ。

今回がいい例だよ・・



この間、超御坊っちゃんな同級生が
「ツ○ヤでマンキン(完全版)全部買っちゃったよ~」 とか言って
めっちゃくちゃ長いレシートを見せてきた時は、貧富の差を痛感せざるを得なかった。
嫉妬を禁じ得なかった

[ 2009/08/12 21:08 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/81-6fa86890








