2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 「神原駿河」 

手提げ袋に入れてもらった参考書を左手に、僕は店を出てから携帯電話を取り出し、昨日、あれから教えてもらった携帯電話の電話番号へと、発信した。一昨日、あいつの自宅に電話をしたときもそうだったのだが、初めての番号に電話をかけるというのは、やはり緊張する。

呼び出し音が五回くらい。

「神原駿河だ」

繋がったと思ったら、いきなりフルネームで名乗られた。なんだか珍しいケースだったので、ちょっと驚いた。

「神原駿河。得意技は二段ジャンプだ」

「嘘をつけ。あれは人間業じゃない」

「ん。その声と突っ込みは阿良々木先輩だな」

「……いや、そうだけどさ」







ざわ..ざわ..

やっぱ、ばるかん後輩が一番かわいいんじゃないかと(


ちなみにアニメでは次回からがその神原のお話。
アニメなり漫画なり、「早く次週になれ!」というワクワク感を久々に味わっております。

ひとつ気がかりなのは


神原のセリフがアニメ版で無理矢理アレンジされそうで心配です。濃いですし



[ 2009/08/04 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/78-ec50305d








