2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻・ 

また大掛かりな仕様変更があったということで、少し行ってきました。
というか、「215武器が時間制限で使える!」ということを聞いたのでつい。

おーい、しばらくやらないんじゃなかったのかよこのクソガキ


夢幻

二重の意味で幻です。憧れの意味と本来言わんとしている意味の二つで。

叩いた感想

確かに・・強い・・のかな?(
別部位の装備が揃っていないとあんまり期待したダメージは・・といった所。

写真後10分ほどで飽きました。

ところで、細剣って無駄にINT高くないですか?
メトゥラ辺りから薄々感じていましたけど、これで確信にもなろうというモンです。
215のMAX補正とはいえ、一般的に魔法攻撃が必要ないであろうキャラの装備ですし。
(また非常に初心者臭いことを言っているような寒気がッ)






ふと思えば、PSPはアナログパッドがぶっ壊れて(正確に言うと、常に左に入力されてしまっている)グラディウスもぷよぷよもロクに出来ないし、プレステ2なんかは起動するのがめんどくさくってやらないし、TWに至っては自分の中で熱が冷めてしまった。そんな近況です。


何か一見ゲーム離れが顕著です。ふふん、大人だろう?

ゲームしないのが大人という認識がもう子供なんじゃないのか・・

とか、そういう声は聞こえてきません。 ATフィールド。心の壁です。


それではまた。
[ 2009/08/03 19:32 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/77-f0ec1383








