2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緑茶おいちー 

ふと今飲んでいて。


急須に入れて煎茶を飲むの、大好きです。
中学生ぐらいから飲んでます。(こんなガキ同年代にいるのか?)

ちなみに、コーヒーも飲みます。
ただ、缶のブラックは嫌いです
淹れた時に出る最後の捨て汁の味がするんですよ、アレ

あれ飲んだって目は覚めない。断言できる(


目が覚めると言えば
期末テストがすぐに控えているため、最近寝るのが遅くなってます。
(大抵3時前後に寝て、6時半ぐらいに起きる。といった感じで)
本当は1時台には寝たいんですが・・

どうも習慣として染み付いてしまったのか
5時頃帰宅→7時ぐらいまで眠ってしまうんですね。

いわゆる、仮眠? 
何やっても目が覚めません。

その時間帯だけならまだしも、学校でも眠気と戦いながら授業受けてます。ヤバイです。




でも、12時台から3時台までは安定して覚醒していたい





うがー
夏休みもこんな生活してたらそれこそ昼夜逆転生活だ・・








[ 2009/07/01 23:27 ] リアル | TB(0) | CM(2)

若いうち^^;

期末頑張ってください
その内
夜は寝るようになるから
いいと思うけどね
今の内に遊んでください^^
ではまたノシ
因みに何故か今年は麦茶に嵌ってます
飽きたので嫌いだったのにな~^^;
[ 2009/07/04 23:57 ] [ 編集 ]

ロックさん

早く大学に入って思い切り何かをやってみたいです。
大学こそは「気づいたら卒業してた」っていう状態にはしたくないので・・(

期末、終わりました。
今日はゆっくりと寝ます!
[ 2009/07/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/70-2beb7576








