2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○○○ 

音楽編集ソフトでカット編集をし、SGOのとあるBGMをニコニコ動画にアップロードしました。
日本版SGOプレイヤーで、聴くことが出来なかった方々に喜んで頂ければ幸いです。

って、こういっちゃうと大体想像出来ちゃうかしら(



とりあえず、追記に載せておきますよ~


はい、灼熱砂漠のBGMでした。
天空島のBGMは、いつぞやで話したかもしれませんがリリア城のBGMでしたので割愛。
おそらく、島の封印を解くとBGMも変わると思われますが・・

蜂機甲が無い為、今の所調べる術がありませんorz

[ 2009/06/29 21:24 ] 星夢online | TB(0) | CM(2)

なつかしきSGO

SGOの灼熱砂漠はじめて見るのぅ
SGOが懐かしいわというか日本版復活してほしいわ
ω・)やってる人数が少なかったからなSGO・・・
A`)アレ楽しかったのに残念だわ
[ 2009/06/30 18:59 ] [ 編集 ]

しりゅ

いいゲームを活かすのも殺すのも運営ってことだね~

灼熱砂漠はイベントMAP要素が強いみたい。
変なNPCに話しかけると無言でドラゴン召還されたり(

ちなみに、そのドラゴンの被ダメは軽く4桁いっちゃう
数秒で殺されちゃったよ・・
[ 2009/06/30 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/69-61c32d7f








