2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Who's bad? 

マイケル・ジャクソン。
彼が人々を魅了したのは歌唱力も去ることながら、何と言ってもその革命的なダンスだろう。
(自分がファンになったきっかけも、まさにPVやライブで見せる超人的な「キレ」を持ったダンスです。

ここで代表的な彼のPV、ライブ動画を載せたいと思います。
・・共感してもらいたい気持ちがどこかにあるのかも(


*マイケルジャクソンのPVは、いわゆる「前フリ」がしばらく続きます。
個人的に、最初からしっかり見た方が後のメインも引き立つように思います。が、
初めて見る方はとりあえずメインだけでも見ていただければ幸いです。
(あと、見る場合はコメント非表示推奨です。)



「BAD」 


続きは追記に載せます。ぜひどうぞ
(TOPが重くなるのは迷惑なので)

言わずと知れたゾンビダンス、スリラー


ダンスではこれが一番好きです。


*ムーンウォークで有名、このツアーでは生歌です。


Man in the mirror
歌詞の内容が一番好きな歌です。
彼のライブでは失神者が続出していましたが、これはその様子が見ることが出来る動画です。


[ 2009/06/28 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/68-dcdcfac0








