2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







生存報告 

城はいりま・・せん!
ログインも更新もしていませんが生きてます。
昨日はちょっとウロウロしてました。



やや、やる気があんまり出ないんだな・・
多分クラブ定住で忙しいことをしてないので、あんまり楽しいことも訪れないのでしょう(





*追記

本日亡くなられたマイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

自分は一昨年、ニコ動でツアー動画を見てからファンになったばかりでした。
7月のツアーを控えた矢先のことで、非常に残念です。

[ 2009/06/26 23:20 ] TW | TB(0) | CM(2)

MJ

ひさ~^^
暑いけど元気っすか?
イロイロ騒動が多いから
迷惑芸能人っぽく感じる人になってしまったけど
若い頃のMJは紛れも無くスター^^
完全にスター
アルバム売れるのも解るって思います
スリラーとかって
今でも十分売れるよな~って思います
多分ずっと子供のままで
過ごして来れた方なんだと思います
ある意味ピーターパンなんだろうなと
再認識
そんな彼の冥福を祈ります
[ 2009/06/27 10:32 ] [ 編集 ]

ロックさん

コメントありがとうございます。
自分は寒いよりも暑いほうが好きなので夏は元気ですよ!

>マイケルについて

彼は5歳の頃から「天才」などと称され、様々なメディアで取り上げられてきた人物だったそうですね。
また、幼少時は父親が非常に厳しい練習を強いたことでも有名です。

おそらく、心にゆとりを持って安心した生活を送ることは出来なかったのではないでしょうか。

常人では有得ない程の練習、トレーニング・・ 
彼のスーパースターたる所以はまぎれもなく自身の努力によるものでしょう。
そんな「スーパースター」としての彼の人生は、非常に素晴らしいものであったと言えると思います。

しかし・・
どれほど「同じ人類には思えない」ようなパフォーマンスで活躍した彼も、やはり一人の人間でした。
彼が死んでしまったのは、直接的でなくともやはり自分を評価する人々のせいでもあったのでしょう。

皮肉にも、彼をPOP界の頂点に持ち上げたのが「大衆」ならば、滅ぼしたのも「大衆」だったのです。
そういった面では、彼は非常にかわいそうな人だったと思います。



死後の世界があるとしたら、ようやくそこで彼は安らぎを得ることができるでしょう。
[ 2009/06/27 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/67-c5204eb6