2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボり気味な 

Exp Over

TW日記です
日記以前に、キャラ紹介ページ更新した日以来のINでした/(^o^)\
何でも、鬼哭の城が実装とのことですね。里の近くにあるんでしたっけ?
今日は行きませんでしたが・・

なんか
そんなに興味が湧かなかっ

・・じゃなくて
Lvアップで満足して忘れてたんです(キリッ




ちょっとネタが無いので、おまけ

現在ステ


うおう、weightの数値が不吉だ(

HPがようやく8kに到達しました
地味な嬉しさです



でも、Lvが近い方々と比べると、かなり低いみたいですね






[ 2009/06/07 20:29 ] TW | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 23:14 ] [ 編集 ]

9日の方

お返事が遅れて大変申し訳ないですorz
コメント、ありがとうございます!

INできる日に、ちょっとずつ紅玉とシノプに通っています。
なのでその内覚醒できればいいなぁ、みたいな感じです。


ステについて

Weightがステータスと関連あるなんて知りませんでした・・
もう3年経っているというのに、お恥ずかしい。

なるほど、火力・・・すごく ほし い(
装備やら武器やらに目が行く前に、ステについてもう一度振り返る必要があるようです。
非常に参考になりました。


返信も冴えないカンジですが、また何か気付きましたらどんどん指摘して頂けると幸いです。

[ 2009/06/16 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/66-1426dc26








