2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬっ 

イベント三日目。
何の手違いか2枚取り損ねました\(^o^)/
ドジってレベルじゃないと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃


昨日言ってた騎士盾の強化をしようと思ったんだ。

強化前

1回目キニで失敗したので、いっそ精錬を入れようかと。
6.5Mもしたけど

SEEDが・・・・

まぁまた失敗して囁きオンラインだお!何個でも騎士盾出してやるお!


精錬つっこむお^p^



げへへ・・・こらたまらん
お・・・・・・おぉ~(^ω^ ;;;)
おぉっ!!!!!?!!11?




S6とかレギュラー装備決定なんだけど!脳汁出るんだけど!
装備するよ

騎士盾一つでこれぐらい喜べるのがわたしです。


( ^ω^)ノシ


[ 2008/08/01 19:54 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/6-fe64d25f








