2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空の花分が足りない! 

草

丁度集めてる草が並んでいたので
ここ数日は草むしりに追われています

追記へ
ヴぁーい
毎日こんな感じまで集める→ライフ小、中、大 龍泉(特) に変える
この作業の繰り返し

空の花がどうしても足りなくなります
下さる方がいましたら1:1でm(ry

おまけ

ギガス


ベレシス

テラノは3回ぐらいぶっ殺されてようやく倒したので、SS撮る余裕が(
麻痺うざいよ麻痺

クストは他のプレイヤーさんが戦っていたのでこちらもSSナッシング

神獣はLv低いけれど、やっぱり特別扱いっぽいんですね
経験値は3.6kぐらいもらえました



[ 2009/04/08 14:10 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/57-7ea6d467








