2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中毒性のある 

1

男梅のど飴です
中毒性があるんじゃないかってぐらいハマりました

例えるなら・・
ジョシュアがサルミアッキを箱で持ち歩いてるぐらいですね
うんわかんなーい

2

あと豆乳
今日はココア

なんか「紅茶」とかいう一見ヤバ気なやつも冷蔵庫にあります
明日は抹茶味を飲もうかな・・
[ 2009/04/02 17:39 ] リアル | TB(0) | CM(3)

こんばんわ

男梅のど飴
メッチャ気になっていましたが
手が出ませんでした・・@@
それほどまでに、はまるとは
一度体験してみる価値ありかなぁ~^^;
豆乳ってココア味もあるんですね^^
紅茶は、やばそうですね・・・><
もらい物で麦だったかな~
意味の解らない味のを
飲みました
ご想像通り、味を語る以前の問題でした
因みに、それ系統の味を
4本くらい飲んで
しばらく気分が悪かったです・・・><
[ 2009/04/03 21:52 ] [ 編集 ]

一瞬ビクっとしてしまった!Σ( ̄□ ̄;)
ココア味おいしいですよねー
家族で結構飲んだりしてます(´∀`*)
[ 2009/04/04 20:59 ] [ 編集 ]

お二人さま

>ロックさん
梅ねりと似た味を飴にした感じです。
最早のど飴じゃなくても良いんじゃ・・って感じもしますけど(
まぁ、おいしいので突っ込まないでおこう!

>梅のど飴さん
実は更新した後に思い出して、ちょっとリアクションが有るかどうか期待してましたw
有名な「カンロ」の、梅のど飴も味は全く違いますが好きですね~

どっちもおいしいのでカンロ

豆乳について
ココア味が確かに美味しいですね!
ちなみに紅茶は、驚くほど普通に紅茶でした(

なので、「豆乳の臭みでダメになる。」
ってことは無く、飲みやすかったですよw

[ 2009/04/05 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/56-5dac87bb








