2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデーボク 

3/20
今日はワタクシの誕生日です

先日学校の終業式でした
こんな感じで毎年終業式の後に誕生日が来るために、ほとんど祝われることなく3/20を迎えます

いいもんねーもう慣れてるもんねー

な、泣いてないし・・
[ 2009/03/20 11:34 ] リアル | TB(0) | CM(3)

結局・・・遅いけど・・・^^;

おめでとうございます^0^
一つ大人になってください
誕生日にまつわる話は、いろいろ聞きますが
「3/29生まれなので4年に一度しか誕生日が来ない」
「クリスマス等のイベント行事と重なるから、一回損した気分・・・@@」
などなど・・・^^;

こんなイメージは、初めて聞きました
気を取り直して、頑張っていきましょう^0^
[ 2009/03/22 11:24 ] [ 編集 ]

うおあー

あるあ・・・あるあるあるw
お誕生日おめでとうです\(^〇^)/
[ 2009/03/24 11:20 ] [ 編集 ]

お二人さま

お返事が遅れて申し訳ないorz
祝福のメッセージありがとうございます!

>ロックさん
クリスマスの前日が誕生日で、「誕生日プレゼントは次の日クリスマスプレゼントがあるから良いでしょ?」っていう友達は中学時代にいました・・w

>梅のど飴さん
(あるあるなんだけれど、いろんな意味で)
ねーよwwww と信じたいですw
[ 2009/03/30 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/54-614064ac








