2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あう 

ケータイの機種を変えました。
前回(初めて)買ったのが07年3月だったので、2年経ってましたねー

とてもじゃないけど、最新機種買うほどウチは恵まれていないので・・
それでもauのW64SAってのに変えてもらいました。

それでも2年前の機種からの変更だったので、画素とかその他諸々機能が断然良くなってました。
パソコンのここ数年の発展ぶりもさることながら、ケータイの進化もすごいですねぇ



さて、ちょっとだけTW

シベリンがそろそろセイラになります。かなり頑張ったな・・
イスピンはバカなことしてお金が全てなくなったので影の塔で頑張ろうと思います(

んん?今年受験生?
[ 2009/03/16 13:32 ] リアル | TB(0) | CM(2)

携帯おめ~^^

携帯とPCは2年も経つと
浦島太郎状態です。
携帯は、無料のを選んでも
絶対にスペック上がってるし
PCは同世代の部品はジャンクパーツ行きになってますね。
ジャンクなのに、とりあえず今のPCよりは
スペック上がるパーツを見つけると
嬉しくもあり
寂しくもあります^^;
[ 2009/03/16 21:59 ] [ 編集 ]

ロックさん

まさに浦島太郎ですねー・・
ウチのPCは05年製なのでメモリ増設やグラボをはっつけたりとしていますが・・
どうしても限界がありますorz


ポジティブに考えればPCを自作しやすい環境にはなりましたね~
その内自分も自作しようかと思っている次第です。
[ 2009/03/18 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/52-ae241a81








