2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり久しい 

混乱10
TW日記です
やっぱりネトゲはやめられないんだね!(

最近お楽しみで通ってる混乱クノ
レアには全然期待してません、いいんです。

というか混乱のクノって何か目玉レアあるのかしら?


以降画像が多いので追記ボタンを押してね!
インクリスクロール
ガラ空きの鎮魂のボスを総なめしてきました(ゼリキン以外
結果は怪物の木からのインクリ1つ

楽しければいいのよ

尻尾マンティス
尻尾とマンティスが隣り合わせで沸いてたので、倒しておきました
HP半分削ったものの、時間かかりすぎてたので以降アスさんに手伝ってもらいましたが(
戦利品は頂いてしまいました。あざーっす!

そして
クリスタル10個

こんな感じで10個集まり
クリリン

↓↓↓↓

クリリン2

S2H1合成1のクリリンが出来ました
初めのて自作クリリンです。というか強化怖くて露店のも買ったことはありませんが(
でも今回はギャンブルを楽しもうということで、クリムゾンが買えた次第突っ込もうと思います。

あ~、+12でてほしいなー・・
[ 2009/03/08 13:33 ] TW | TB(0) | CM(2)

+12でたら不具合によるバグなのでネクソンに報告しなけれ(ry

成功するといいね!
[ 2009/03/11 22:09 ] [ 編集 ]

アs(ry さん

ちょww

見事-2でした^-^・・・

ま、まぁ・・一回で成功するわけないけどさ!
だけどさ!

おあああああああああ(

[ 2009/03/11 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/51-2e8db232








