2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第12回 

更新遅れました。お待ちかね天空島です
追記へ
はじめに天空島の仕組みについて
天空島のMAP中央には、モンスターの本来の強さを封印しているものがあるそうです。
封印を解くためには、空を飛ぶことができる「蜂機甲」が必要となります。

弱化ウンディーネ

こんな感じで、期待ハズレな位ざっこいです。
精霊石Lv4を落とします。
ちなみにこいつの本来の姿は・・
ウンディーネ
暗黒の森で最初に待ち構える恐怖のアクティブMOB、ウンディーネです。
つい何日か前に暗黒の森も適正Lvプレイヤー以外にはアクティブじゃなくなりました。
なので機甲から降りてゆっくり探索できちゃいます。嗚呼あの殺伐とした空気は・・

エンリル最終形態
二番目に弱いのがコイツです。封印が解かれたらおっそろしい程強いのでしょう。
なにせ弱化ウンディーネよりはるかに強いのですから・・

ちなみに、弱化ウンディーネの配色からして本来は
麒麟
GM挨拶の際召還されていたこやつだと思われます。(日本版の名前は不明)

三体バトル
グリフォンとカルラですね。こいつらには名前がありました。本来は・・
グリフォン
こやつと
カルラ
かと思われます。

これでMOBはすべてです。
強さは グリフォン>カルラ>麒麟>ウンディーネ ですね。
恐ろしいのは、弱化したグリフォンでさえ47Lvで「黄色」表示だったということです。
本来ならどんだけ強いんだか・・


それではMAPのSSをほんの少しだけ載せておきましょう。

天空島1


天空島2


天空島3




[ 2009/02/16 22:14 ] 星夢online | TB(0) | CM(1)

おひさです

天空島おつです
かなり前に拝見しましたが
書き込みできなくて
すいません・・・><
想像してたより
普通でした・・^^;
荒地奥に似てるなっと
思いました。
何かと忙しく
HPも放置気味ですが
ブログはチェックしています
これからも面白い記事
期待しています
それではまた^0^ノシ
[ 2009/03/04 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/49-4a13607f








