2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第11回 

シャイニィ
本家の方になんとシャイニィを頂いちゃいました(ぉ
なんでも、「ムーンがあるから^^」だそうです。太っ腹すぎて涙腺崩壊余裕でした
シャイニィは日本版では上衣だけ持っていました。ほとんど装備しませんでしたが
確か「萌ちゃ☆」さんにあげたか交換したような?

現在45Lvです。
日本版のメインだった「最弱人間」に1ヶ月ちょいで追いついてしまいました。
いつも組んでくださる方々に感謝です。 謝謝!(ぁ

[ 2009/02/05 00:44 ] 星夢online | TB(0) | CM(2)

シャイニイ

おめでとうございます
ムーンがあるから云々は
SGOの時にも話してた内容に似てますね
スペックが他の2つの鎧と劣るので
ビジュアル重視の方が欲しがってた気がします
フルで揃えて頑張って下さいね!
[ 2009/02/06 05:42 ] [ 編集 ]

天空島

レア情報のモンスター名の所で
「聖天鳳凰獣」という名のモンスターがいることを確認できました。

おそらく天空島のモンスターの1匹です。

本家にはファブニル、アールマティ、ウンディーネなどからレアを出す人がザラにいます。恐ろしい・・

もはや彼らが倒せないキャラクターは最強メイドの「小葵」のみでしょう。

>シャイニィ
結構見た目は好きなので(特に下衣)揃えたい気はしますが、とんでもなく高いのです。

シャイニィ>オヴァル>ムーン 
の順番で価格が高いです。
本家の方によると持っている人が大変少ないんだとか・・

値段を考えると(それでも高いですが)ムーンアーマーが目標となりそうです。
[ 2009/02/08 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/45-2c95557e








