2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第10回 

デウスエクスマキナ

荒地の(日本で言うと)芋地帯の中心に、ボス封印碑があります。
精霊石Lv4を100個捧げると召還できます。またはLv3を200個。
火神召還が若干痛いですがそれほど強くないです。(43Lvで黄色表示)
マキナの王様っぽいけど、絶対ジエロヒイナとかの方が強い・・w

以降は砂漠モンスターご紹介
例のごとく追記です。
灼熱MOB1
ステラよりははるかに強いですが、マリッドに比べるとはるかに弱いですw
仕様変更前は砂漠のMOBはアクティブだったそうなので、今の仕様より強かったかも・・

灼熱MOB2
ラビリスの砂漠バージョンですね。
コイツには勝てませんでした(40Lv時点)

アムルタート
GMベガさんがリリアで召還していたアムルタートです。
日本版ではNPCの機甲カードショップでのみ存在を確認できたヤツですね。
アールマティや、ペットのチックの植物タイプと似ていて、「木」っぽいナリをしています。
ちなみに砂漠で一番強いと思われます。前述の通り仕様変更前はもっと強かったかも・・

灼熱に出世
そして荒地からの大出世を遂げたモーブイモンです。
残念ながら出世先の砂漠では最弱ですが(
体感からして日本版のウィールスキノコぐらいの強さだと思われます。

ロック
そしてラストはロックです。
谷のロック地帯は、本家ではジエロアカンサス地帯となっています(
こいつは結構強く、勝てませんでした(40Lv時点)

とりあえずMOBは以上です。
砂漠はMOBの集まりがあまり良くないので狩りには向いてなさそうです。
と、いうか通常ドロップが何もないっぽいです(レアは出るみたいですが)
無駄にだだっぴろく、イベント用のポータルが3つほどありました。
BGMは中々砂漠っぽく、それでいてSGOらしい音楽ですw
[ 2009/02/02 19:07 ] 星夢online | TB(0) | CM(3)

お疲れ様です

砂漠は未知の世界なので
興味ありますね~^^
でも、案外見た事ありがちなMOBばかりで
行った事無いけど、なじめそうな感じです
ボスが出てくるのも
面白いですね^0^
他のMMOだと、イベント等でありがちですが
SGOでは、お目にかかる事は無かったですから
かなり進化したSGO面白そうです^0^
[ 2009/02/03 22:28 ] [ 編集 ]

お返事遅れました

いつもコメントありがとうございますb

砂漠は中々謎が多いですね~
日本では幻だった地下神殿はおそらくクエストかもです。

>ボス
そうなんですよーw
どのMAPにもボスが封印されていて、飽きませんb
グリフィン山頂上にもやはり封印碑がありました。
(戦乱、谷、グリフィン洞窟でも確認)

本家の方から聞いた所
天空島はリリア城からも行けるみたいです!
(精霊石Lv4を25個支払うと行けます)
当然、鬼畜MOBの巣窟だそうですが・・

そのうちSS撮りに逝きますね

そんなこんなで、中々面白いです。

これからもSSに駄文を添えて更新していきますので、よろしくお願いします~。
[ 2009/02/05 00:34 ] [ 編集 ]

天空島!

リリアから行けるんですか~^0^
行きたいですね~~~~
実際どういうところなのか
見たいです!
忙しくて、DLツールも落としてません
なんとかして、クライアント手に入れて
インしたいな~^0^
[ 2009/02/05 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/44-f5c45fea








