2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SGO 

今回はちょっと日本版のSGOを振り返ってみましょう
追記でSSを少し載せておきます。
谷ソロ
いきなり懐かしいロックタイマンです
オヴァルアーマーや神秘機甲カード、そして勲功機甲にはとてもお世話になりました
普通なら間違いなく45Lvで相手にする敵ではないです・・

グリフィン山
連れて行ってもらった狩場ではここが最高でした
(丘でロケットマン狩りっていうのも1~2回ありましたが、SSがありませんでしたorz
当然ながら自分はミス連発。組んでくれた方々は皆60Lv↑の猛者達ですw
ハルクタート
画像でっかくて申し訳ないorz
山で確か1~2番の強さを誇るハルクタートも叩きました
山に居たマリッドウォリア・ハーピィ・ハルクタートは確か丘にも居るため、Lvが段違いでした
特にハルクタートは見た目通りの硬さだったため、倒すのに時間がかかりましたね~

ハルクタート背中
Welfare_S.G.O. (ガードさん)のHPから画像を拝借いたしました。
こう見るとシルヴァストルが進化したような感じですね、そっくりです。


[ 2009/01/25 15:12 ] 星夢online | TB(0) | CM(3)

おひさ

お疲れ様です
リンク致しました^^
SGO日本版
懐かしいです
ハルクタートとマッドウォリアは
聖魔のサポが無いと、狩るのが辛かったのを
覚えています^^;
[ 2009/01/29 00:04 ] [ 編集 ]

どうもです

リンクありがとうございます~
つい2日か3日前に40Lvになったため


グリフィン山
グリフィン山 洞窟
神団聖殿
灼熱砂漠
孤独の丘
暗黒の森

へ、足を運んできました。結構SSが多いので時間が空き次第更新しますねb

さて、日本版についてまた遡ります。

自分はイマイチ分からなかったのですが
グリフィン山洞窟の奥のほうにいた「ブルム」やら「ジエロヒイナ」と、暗黒の森にいた「アールマティ」「ファブニル」は、結局どちらが強かったのでしょうか・・

MAPの適正Lvは大して変わらなかったり?
丘以降はアクティブだらけでどうしても強いイメージがありましたが、ジエロヒイナ叩いた時ウンディーネとかと同じぐらいダメージ喰らったような・・


[ 2009/01/29 01:02 ] [ 編集 ]

う~~ん^^;

ブルムとジエロヒイナは
探検と称して
数人で
狩りをした気がします
ほぼ全滅でしたが・・・^^;
その時でも
アールマティは、とりあえず逃げる!
でした・・・^^;
その状況から言って
アールマティが一番強いかなって
思っていました。
今となっては、なんともいえませんがね
[ 2009/01/29 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/42-2fd3946f








