2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第9回 

本家の星夢において、モンスターの強さなどに仕様変更があったようです。
画像が多いため、またも追記の形でお送りします・・
シルヴァストル涙目

荒地のMOBがどうやら弱くなっているようなので(前日紫表示のマキナが黄色に・・)
戦乱に入ってみると、シルヴァストルの姿は無く、何だか不審者まがいなヤツが!

シルは戦力外通告を受けたのかと思われる
荒地には弱体化したシルがいましたが、なぜかアクティブMOBに
ホルスやアジャーラビリスなども、自分よりLvの高いプレイヤーにはアクティブでした。

詳細は分かりませんが、どうも一定のLvに達するとこやつらはアクティブになるようだ・・

エアリエル

不審者を叩いてると、何とエアリエルが攻撃をしかけてきました/^o^\
一瞬死を覚悟しましたが、どうも一向にエアの攻撃が当たらない・・
リンクタイプになったのは良いものの、かつての強さはどこへやら。弱体化していましたw

これはもしや・・
無謀を承知で他のMOBもからかってきました
MOB弱体化1
ルプリープ ○
ウィールスキノコ
ウィールスキノコ ○
マルファス
マルファス △

戦乱のMOB全員狩れました(
マルファスは血の月蝕が当たってたら死んでいたかもしれません

おそらく、戦乱と荒地の侵入可能Lvである「30」に適した仕様変更なのかと思います
とりあえず自分の知っている仕様で谷や暗黒の森にお邪魔する夢はかなわず。少し残念







[ 2009/01/23 21:21 ] 星夢online | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/40-d1263d9e








