2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰を切に願う 

syoubu

久々に二人で狩り行きました
前回行った時はまだ自分の方がずっとLv低かったんだけど・・
休止時間の間に効率の良いキャラを使ってる自分がずっと狩ってたせいで今では10Lv上。
TW内どころか前に潰れたネトゲの頃からの旧友。ぜひ復帰してもらいたいんだけどなぁ…

最近片方の旧友(これまた前に潰れたネトゲからの)も、IN率が戻りつつあるので嬉しい限り。
なんていったって、今年で約4年目の付き合いなので。
(絡みとSSがあったら今日みたいに紹介しようかと)

話は変わってイベントのお話。
必死乙です。夏季合宿中に代わりにINしてイベやってもらいたいぐらい・・
基本旅行など行かんので、一日最大1時間のイベなら宿題があっても時間確保は出来そう。
計算上予定通りにいけば5000枚所得可能だけど、心配性だからやっぱ怖い。

ダメだったら最低3000枚はいくと思うからBWLでも・・・
[ 2008/07/30 21:14 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/4-f4282483








