2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第8回 

にげられない

下に行き過ぎて囲まれたり・・

量産型

誘導したら何やら行列になったり

35Lv
Lvあっぷ!

偽ロルド

ようやく鎧らしい鎧になりました
守備がガッツリ上がったのはもちろんですが、「打ち砕く石段」を習得できたのが嬉しいです。
相変わらず単体ですが、守護剣士に範囲があったら鋼鉄が要らない子になりますし(

目標はでっかくオヴァルアーマー、勲功機甲!
本家で揃えるには10Mぐらい必要かも・・

少々メモ

ポムムバルバスから血の月蝕2Lvをドロップし、500kで売れました
即売れだったのでもっと高いのかな?と思いましたが、近くに700kで売れ残りを確認。

精霊石Lv4は単価500Dで売れました。700Dだと売れない様子?


[ 2009/01/20 19:29 ] 星夢online | TB(0) | CM(2)

マキナ~~~^^

マキナは、いつ見ても見飽きません
怖い存在でもあり
美味しい存在でもあり
ウッとーしい存在でもありました
兎に角、何回チンダか・・^^;
それ程想い出があるキャラでした
ロルドは守備とデザイン共に
いい感じでした。
でも、攻撃力でムーンを愛用してました。
[ 2009/01/30 20:29 ] [ 編集 ]

今では

>前回コメントの返信
なるほど・・やはり暗黒の森ですか^^;
グリフィン洞窟は孤独の丘とかと同じぐらいかもしれませんね!

マキナ、懐かしんでもらえて光栄ですw
本家では仕様変更でマキナもリンクタイプになり、Lvも下がったためずいぶん丸くなりました。

ムーンアーマーも愛用していましたよ~
ですが自分はオヴァルがメインでした
赤色で見た目もお気に入りでしたので・・

シャイニィは上だけ持っていて、誰かにあげちゃったような?
[ 2009/02/02 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/39-a1c9dfdc








