2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

星夢第6回 

荒地奥に行って来ました。

vsホルス

シルヴァストルには歯が立たないので、ホルスとガチンコでやってきました。
ちなみに右下に写っているアジャーラビリス(山賊)には勝ちました。

相打ち

HP15残ってホルスが倒れて「おっしゃ!」とか思った直後これ
完璧な相打ちで逆に笑ってしまったw

回避が・・
それでも35Lvになれば荒地でもサックリ狩れそうです。守備ガッチリな上に鎧が変わるので。
さらに言うと、自己補助スキルも上がりますしね。ビバ守護剣士!

でも、範囲技が一つも無いのが少し物足りない・・
沢山MOBを集めたところで、一匹ずつしか処理できないし\(^o^)/

[ 2009/01/13 14:42 ] 星夢online | TB(0) | CM(4)

初カキコ失礼します。
あ、荒地懐かしい!
最終的な狩場が荒地奥だったのでとても懐かしいです・゚・(ノД`)・゚・。
相打ち<・・・が、ガンバ!

凄く細かく書いてもらってありがとうございます!
今から素材溜め込んでおきますフフフ・・・
日本版と違って装飾品の補正高いんですね!目からウロコです。

[ 2009/01/14 21:11 ] [ 編集 ]

カキコどうもです~

じゃんじゃんどうぞ~
画像がっつり重くて申し訳ないですorz

ちょっと悔しいw
35Lvになったらリベンジしようと思いますb

日本版は今考えるとウソみたいに装備の補正が低かったですねー。ちなみに本家だと、神剣機甲の補正も日本のものに比べてかなり強いようです。

どっちがmade in chi・・ゲフンゲフン

こちらこそ、参考にして頂ければ幸いです~
本家の相場に惑わされないよう、お互いに気を付けましょうw
[ 2009/01/15 01:07 ] [ 編集 ]

ロルド店売り性能アップしました

ブログの方にロルドの性能をアップしてみました。
URLにも記事へのリンクを入れておきます。
良いロルドでありますように・・・!
[ 2009/01/15 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/36-eedbce8d








