2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 

こんにちは
ご無沙汰しております。
更新のたびに生存報告しているな、と思うのもお決まりになってきました。
実に半年以上、ブログを放置しておりました。



実はTWは去年の冬ぐらいから結構やってます。
アルカディア地方コンテンツの敷居が劇的に下がったことで、お得意のコバンザメ戦法が火を噴きました。
イスピン以外神殿にすら進入していないんですが、そんなボクでも先日ついにブラッド装備を揃えることが出来ました。
やったぜ!!!

あと、遡ること3月の初旬



11年前の7月に作成以来、9割9分メインとして活動してきたイスピンがついにカンストを達成しました。
255~285は既にキャップ解放後に到達していた為、今回が初めてのカンストです。
長かった…

これで、おおよそTWでやりたかったことは達成できました。
後は、最近DEF型が何かと強いということで、テシス鎧入手後約10年貫いてきたA型から再びDEFにしようかと迷っています。
ただ、必要ステを割り出すのが億劫なので、多分「しようかなあ」で終わると思います。

A型でネックに感じているのは、やはり現在最上位ダンジョンであるアカドラトにおける狩りですね。
まだ行ったことのない方に向けて言うんですが、「回避上限取るのがキツい」とかじゃなくて、一切避けられません。
その上、酷寒の早撃ち名人ことピンガが毛皮を置いて逃げ出すほどのMOB達の攻撃間隔の早さ。
長らくA型優遇の時代を経て、DEF復権を意図したのか何なのか分かりませんが、いくら何でも極端です。
ショーン・レノンの言葉を借りれば、「this is 最高にチョウドイイ」調整は出来なかったのでしょうか。

とまあ、こんな感じでDEF型にしない言い訳をしながら、このGWはチマチマとアカドラトで狩りしてました。
仁王立ちで戦うと3回目のポットディレイ辺りで気絶するので、とにかくCS逃げ撃ちです。
生き残ったもん勝ちです。


アカドラト1


静かにしろい

アカドラト2


この音が……


アカドラト3



静かにしろい




















何度でもよ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ペットスキル「復活への道」、最高です!!!!!!!
[ 2017/05/07 02:25 ] TW | TB(0) | CM(2)

テシス鎧にわろた

いっそロストエルカナン装備しよう!
[ 2017/05/07 02:38 ] [ 編集 ]

ぺんぎんさん

ロストエルカナン!なるほど、その手があった!





発動が間に合わず死にそう
[ 2017/05/07 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/320-7c6888c4








