FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10







オーバーロードタイアップ 


こんにちは
また期間が空いてしまいました。ボクは元気です。

オーバーロードとのタイアップということで、ちょっと様子を見てきました。
ただ、残念なことにボク自身はタイアップするまでこの作品のことを存じ上げませんでした。

ほんの少しあらすじを見たところ、ソードアートオンラインみたいな感じの世界観なんですかね?
あちらも見ていないので、何とも言えないんですが


それはさておき
タイトル画面や公式サイトでの露出を多さを見る限り、どうやらこのガイコツが一番偉いみたいですね。


オーバーロード8


せっかちな奴だ

もう死んでいる(?)のに何をそんなに慌てているのか


どうやら今回のイベントは、オーバーロードの世界のコインを集めてアイテムと交換しようという内容のようです。
よし、いつも通りだな!


でも、ボスモンスター討伐系ということでちょっと期待しています。
まどマギの時のフィールドを跋扈するシャルロッテもザコのドロップ集めも正直アレでしたからね。


メイドに話しかけるとイベントに挑戦できるんですが、先に他のキャラクターとも話したかったので丁重にお断りしました。


オーバーロード7









684660cd.jpg



初対面の、こともあろうにイスピンさまに対して腰抜けとはいい度胸じゃないか。
ならば見せてやろう 超エリート公女の圧倒的パワーを………!


後悔するなよ!


オーバーロード2


ん?(笑)


ちょっとちょっと、よく見たらボーダーが231Lv?冗談ですよね?
きょうび230Lvなんて、それこそ掃いて捨てるほどいるんですよ。お姉さん?


いや~、正直拍子抜けですね。もう少し歯ごたえのあるレベルかと思ったら…
まあ、余りに強くしてしまうと一般プレイヤーがかわいそうですからね。分かっていますよ。


初戦 クノーヘン


オーバーロード1


お決まりですね。
何の変哲もない、びっくり箱から出るヤツと同じです。特に言うこともありません


二戦目 マッドフランケン


オーバーロード6



こいつも弱いですね。シオカン実装当時から変わらず遠くからひたすらCSを撃ってれば倒せます。



う~ん…流石にこれじゃ期待はずれですね。
しかも4回まで気絶してもOKとか、出来レース過ぎて燃えないというか…

もっとギリギリの戦いがしたいんですよ、ボクは。











オーバーロード3





オーバーロード4




















クリアすらできませんでした




お姉さん、すみませんでした。
ボクは腰抜けです。どうか罵ってください




オーバーロード5




まだ本当の実力を見せていないのではないか?(苦笑)
また実力を見せに来なさい(苦笑)














ヤムチャ








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボクの不甲斐なさはさておき、一体何をもってボーダーLvを230にしたのか皆目見当がつきません(遺言)
スポンサーサイト
[ 2015/12/03 23:16 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/312-0523b14a