2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Still for your love 



何かが起こりそう


何かが起こりそうな夜は



アクアウィング


祈りをささげて



目を閉じなよ


目を閉じなよ



「こんな月のとける夜に 愛され生まれてきたの」と


愛され生まれて


ママ(?)は言った


旧友


「お願い遠くへ行かないで」と なぜママは涙を流すの


ずっとずっと側にいるよ


ずっとずっとそばにいるよ


小さな心


小さな心で思ってたけど


アスさん3


あの人に会うまでは


からまわり


心ゆらされるまでは



全てはからまわり2



そして全てはからまわり



未来がちぎれるのを見た


未来がちぎれるのを見た


さぁ


はだしになって


裸足になって


大地蹴って


大地けって


空を掴んで


虹をこえて 空をつかんで



I  wish    胸の



十字架





おにぎり2



朝は


朝は


希望(※鍵)があなたにふりそそぎ


夜は


夜は


やわらかな光(※鍵)が あなたを包み込み


明日への勇気


明日への勇気を与える







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何ちょっといい感じにオチつけようとしてんだコイツ
[ 2015/06/24 17:19 ] TW | TB(0) | CM(6)

(o゚ω゚o)

診断の結果がホモであることから
クラブマスターはこのことを予想していた・・・?
[ 2015/06/25 00:38 ] [ 編集 ]

プニラエルさん

申し訳ないが結果から先見性を示唆するのはNG
[ 2015/06/25 00:51 ] [ 編集 ]

初めまして(´∀`*)

タイトルで「ん?」と思い拝見して爆笑させていただきましたヾ(o^▽^o)ノ

懐かしい歌ですね…
頭の中で歌いながら記事を読みましたw

オチがとても素敵です♪
[ 2015/06/28 10:30 ] [ 編集 ]

みなとさん

ありがとうございます!
分かってくれる方がいて正直ホッとしました

コナンのテーマソングは本当に名曲ばかりで…
その内またネタにしたいですね
[ 2015/06/28 12:01 ] [ 編集 ]

ホモネタ辛い
歌は好きなのに
[ 2015/08/12 00:04 ] [ 編集 ]

名無しさん

ぐおお、今コメントに気付きました…
そして、申し訳ありませんでした。配慮が不足していたと感じております。

ブログとツイッターは完全に違う距離感で扱っていたにも関わらず、突然このような形でブログの方に持ち出してしまい、驚かせてしまったと思います。今後は気をつけますね。
[ 2015/08/20 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/308-9a77f9e4








