2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラデルリベンジ 


こんにちは
実に約2年ぶりに、グラデルへ再挑戦してきました。
当時は100人近くで挑んでも勝てなかったのですが、弱体化したということでその内リベンジしたいと思っておりました。


グラデルリベンジ1


ちなみに、ホモ(o゚ω゚o)コネを使って参加させてもらいました。
カンファでもクラブ名を言っただけで通じてしまったので、内心迂闊なことはできないなと怯える日々を送っています。


いざ、開戦。



グラデルリベンジ3


MISS

MISS

MISS


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


デカ過ぎてどの座標にいるのか分からん


踏まれると死ぬと聞いていたので、遠くからコソコソCSを当てるつもりでいましたが、一向に座標を特定できません。
仕方ないので接近して疾風突に切り替えましょう



グラデルリベンジ2


お?なあんだ、クリカン出るじゃないですか

この手のチーム討伐は火力が足りないと非常に気まずいので、ホッとしました。
これなら何とかなりそうですね!




~しかし、15分後~




グラデルリベンジ4


ん?


あれ?
疾風突のダメージ6k切ってません?


いやいやいや…落ち着け
シオカン辺りから根性補正のオンパレードだったじゃないか。グラデルだって同じことさ
それに、こうなることは薄々予想してたじゃないか。そう、想定の範囲内さ…




とりあえず、この場で素数を数えても仕方ありません。

グラデルリベンジ5


火力が低いなら、皆が本体に集中している内に柱を壊して援護すればいいんだ!(*^◯^*)



「グラデルが倒れている隙に、僅かなダメージでも疾風を撃ち続けることに徹する」
そうだ、これが自分に出来るベストの選択!








グラデルリベンジ6


     1
     1
        1
       1
    1    2
       1








ハンター試験は今年限りにするよ




オレの敗因は認識不足
想像の限界を超えた怪物の存在……

一流のボスになるべく生まれたヤツの守りを目の当たりにした…

高速道路を100km/hで走っていたオレを奴は300km/hで楽々追い抜いていった…そんな感じさ









グラデルリベンジ7

シャラ~ン(SE)


討伐直前に踏みつけられ、ミラクルスピリットで一人ゾンビになって復活するイスピンが、そこにはいた。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


何の役にも立たなかった…


結構、ショックでしたね。
1ダメージしか与えられない上に、突進やら両足スタンプで何度もやられる始末……
これなら加護の勲章で召喚するサンスル兵の方がまだマシです。


ゴッドスレイヤーの特殊エフェクトも撮影し損ねてしまったので、強くなったらまたリベンジしたいと思います。
参加させて下った方々、ありがとうございました。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
つらいです。イスピンが好きだから…
スポンサーサイト
[ 2015/05/31 16:43 ] TW | TB(0) | CM(1)

グラデル:おう、うってこいうってこい
[ 2015/05/31 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/307-f49633df








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。