2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンファレンスお疲れ様でした 


こんにちは
先日は待ちに待ったカンファレンスでした。
ゲーム内での新情報も沢山ありましたが、そちらについては既に他の方が紹介されていると思うので割愛します。

まずは、自分が思っていた以上に沢山の方と交流することができて本当に楽しかったです!
自己紹介カードは20枚持って行きましたが、こちらも全て押し付けることが出来ました。
しかも、その内の何人かの方はこのブログのこともご存知で、嬉しいやら恥ずかしいやら、夏みかんぐらいの甘酸っぱい気持ちになりました。
ありがとうございます。

一方でボクも沢山のカードを頂きました!ブログやツイッターなど、後ほどお邪魔します。

そして、こちらが当日の戦利品です。

戦利品


ラバストとサーバー手ぬぐい以外は全て右下のトートバッグに入っていました。
サントラは嬉しいですね。でも、願わくばそろそろオルリーまでの分を収録したガチなやつを販売して欲しいところです。

だって最後のサントラ、魔法の森(沼は無し)までの収録ですよ…


クイズ大会では、見事5つのサーバーの中でナンバーワンに輝くことが出来ました。
ボクは前日に金曜ロードショーでハ●ーポッターを見ていたため、スリザリンの気分で参加してました。
なので、特にローゼ…グリフィンドールに勝てたのはとても良かったと思います。

しかし、その後のプレゼント抽選会は残念ながら全てハズレでした。
そもそも、エルフィンタは全体で7人ぐらいしか当選してなかったです。ゴッドフェスじゃないんだから

本当にスリザリンみたいなオチがついてしまいました。ニンバス2001(笑)



そんな感じで、全体的に浮かれポンチなダメ生徒だった訳ですが、一つだけ残念なことがありました。
参加された方はもう分かってますよね。そう…

ラバストの在庫少なすぎ


17種セットの方は何と最初の30人で完売したそうです。(※列伝いに流れてきた情報です)

いや…いやいやいや
カンファ当選者だけで350人いるんですよ?
加えてイベントに参加できなくても購入可能と断っておきながらですよ?


いくらなんでもガバガバじゃないですかね…


セットに限らず、個別販売の方も全く数が足りてない様子でした。
ボクが購入してから20分足らずで完売してたんじゃないでしょうか?

当然、第二回(カンファ終了後)の販売もありませんでした。リアルイベントでもマゾ仕様を貫く運営の鑑


コ●ケでは毎度転売erによる買占めが問題になってますけど、今回は実質お一人様一限だった訳ですからね。


まあ、何が言いたいかというと


通販待ってます



ちなみに、↑の写真ではしっかりイスピンをゲットしてますが、本当はボクが当てたのはレイでした。
知り合いがちょうどイスピンを当てたので、交換して頂きました。ありがとう!

しかし、前にあんなこと言っておいて、またロアミニと離ればなれにしてしまいましたね。
レイのラバストも本当にかわいいんですよ?     でも、イスピンへの思い入れには勝てなかったよ…

だから、通販、ね?今度こそセットで買うからさ




また、カンファレンス後に参加したエルフィンタの飲み会に通りすがりの古代からいるガナポリー民が沢山いて、懐かしい話題で盛り上がりました。
まるで同窓会の雰囲気でしたね、楽しかったです。ああ、何だかハーブティーが飲みたくなってきました。


そんな楽しい飲み会を主催して下さった方々も、ありがとうございました。
感謝続きの一日でした。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
一日一万回 感謝のカウンタースピア!!(火力を置き去りにしながら)
[ 2015/05/25 02:06 ] TW | TB(0) | CM(4)

>>ああ、何だかハーブティーが飲みたくなってきました。


おまたせ、アイスティーしかなかったけどいいかな?
[ 2015/05/25 02:14 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。
やっぱりガナがナンバーワン!
[ 2015/05/25 18:22 ] [ 編集 ]

プニラエル

やっぱりホモじゃないか(呆れ)
[ 2015/05/25 20:58 ] [ 編集 ]

DotKさん

USA!USA!
というか初コンタクトかと思ったら、ブログ何度かお邪魔したことありましたね…これからもよろしくお願いします。
[ 2015/05/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/306-12d7d4a1








