2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンファレンス当選しました 


こんにちは
前回で触れたカンファレンスの件、なんと当選しました。

初めて応募したのは恐らく4~5年前になるでしょうか。
それから毎年応募し、今年は、流石に今年は、と思いながらも外れ続けてきたので、本当に嬉しいです。

いや~、今から楽しみですね。


ちなみに、現段階で二人の知り合いが当選していることが分かっています。
しかも一人は去年飲みに行った永世クラマスということで、テンション上がってます。あげぽよです。

自分は今まで周囲にTWをやってる友人がいなかったので、オフでTWの話題を共有できる機会というのはとても貴重です。
メイプルストーリーとか、レッ●ストーンとか、●リックスターなんかはチラホラいたのですが…




そういえば、自己紹介カードって皆さんどのぐらい持っていくんですかね?
カード交換とか、オフっぽいですよね。やってみたいです。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参加される皆様、当日はよろしくお願いします!
[ 2015/04/30 23:51 ] TW | TB(0) | CM(2)

イエーイ!当日よろしく!('ω')b
[ 2015/05/02 17:48 ] [ 編集 ]

ますた

ラバスト課金まったなし!
[ 2015/05/04 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/305-28847337








