2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

統合しました 


こんにちは
先日のアップデートで二度目のサーバー統合となり、トレネエルフィンタに吸収合併されるような形となりました。
個人的には、トレネが無くなる寂しさよりもこの所の過疎具合が気になっていたので、少しホッとしたような気もします。総プレイヤー数が増えた訳じゃないんだけれど…

しかし、大型アプデといいますとやはり何かしら不具合が頻発するのがTWでのお決まりです。
今回はそもそもメンテナンス時間が大幅に延長されるという前途多難な状況でした。

まあ色々思うところはありましたが、いくらなんでもお詫びがショボすぎると思ったのは自分だけじゃないと思います。少なくとも、某国民的パズルゲームだったら大炎上してます。
正直、久しぶりにボクもナメられてるなと感じました。

特にメモライズ

メモライズ2

まず、ダブルクリックすると文字化けしてます。

メモライズ

しかも、インベントリからクリックしてこのウインドウが出て、そのままYESにカーソルを合わせるとインベントリごと最小化されてYESを選択できません。 ※アイテムインベントリを固定すれば一応使える
クイックスロットに入れた時も少し挙動がおかしかったです。煽りスキル高い

さらに、報酬コイン二倍イベントということでアプデ翌日の緊急メンテ後に祝祭行ったんですが

祝祭バグ1

ボスを倒したのに画面が切り替わらない


え、どうなってんのこれ?



祝祭バグ2


セサちゃん、戦いはもう終わったんだ…

その陰キャラは放っておいていいから、ボクたちを村へ連れて行って欲しい。


…そんな願いが通じるはずもなく、仕方ないのでリログしました。
一つ前の画像からもイヤな予感はしてましたが、案の定進入判定だけ喰らってクエストはクリア出来ていませんでした。









ゴミにしてやる


ボクが第三次インフェイズフェノミノンを遂げた審判者だったら、この時点でテシスにデスボールを落としてます。



でも、多分その時はさらなるバグに見舞われ
「こ…ここ…こんな……もの………!!!」
とか言いながら押しつぶされるんだと思います。


そんな感じで踏んだり蹴ったりな統合後を過ごしていますが


狭間前


イベント以外(コインイベントはやってるけど)でこれだけ人が集まってるのは本当に久しぶりで、何だかいいなと思いました。
多すぎてもアレですが、あまりに少ないとやっぱり寂しいので…


野良狭間などでご一緒することがあったら、どうかよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
前回の記事は流石に長すぎました。もっとスタイリッシュに生きたいです
[ 2015/04/03 22:58 ] TW | TB(0) | CM(2)

「こ…こ↑こ↓…こんな……もの………!!!」
もっと語録使ってほら
[ 2015/04/03 23:38 ] [ 編集 ]

(o゚ω゚o)ラエルさん

あのさぁ…
[ 2015/04/04 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/303-c4149700








