2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







【パズドラ】再々フレンド募集 


こんにちは
ペルセウスがようやくハイパーになったので、再度フレンド募集させて頂きます。


募集


普段使っているリーダーはこんな感じです。
ペルセウス固定で、ソニアから順番に使う頻度が多いリーダーをピックアップしてみました。
ウルドは+振るか迷ってます。ごめんなさい。(スキルマにはしてあります) 後は+125の光ホルスもたまに使ってます。
また、木曜の超地獄級と神々周回時にミニ呂布をリーダーにしていることがあります。

あ、ちなみに前回募集した時のHなパールちゃんも健在です。誰にも食わせてません。


ちょっといやらしい感じになりましたね。


本当であれば今頃ハトホルを手に入れここで褐色ピンクの会を募ろうと思っていたのですが、どうやらボクの運命力が足りないようで、まだ手に入れることができていません。悔しいです。


・ ・ ・ ・ ・ ・


冗談はさておき
そろそろ一つ本命としててまセウスパの完成に着手しようと思っていますので、ペルセウス使いの皆様、ぜひフレンドになりましょう!



IDは追記にて↓

IDはこちら

107.720.326

となっております。


贅沢を言えばHなベルゼブブくん(意味深)も現在手薄なので、あと2~3人いたらなぁと思っています。
ボクは脱法組がカグツチしかいないので、チャレダンや極限ラッシュの際に重宝してます。いわゆるブブソニですね。


※申請の際はお手数ですがリーダーをペルセウス(またはベルゼブブ)にして下さい。

それでは、よろしくお願いします!
[ 2015/02/23 18:31 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/300-1cf3d3cf