2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスピンよ、私は帰ってきた 


こんにちは
またしばらく期間が空いてしまいました。
大体はパズドラしてたんですが、その間ちょこちょこ艦これもやったり…
戦果を稼ぐ人じゃないのでTWと並行してプレイ出来ないことはないんですが、自分にはムリです。
タブレットがあれば理想的なんですが。


まあ、そんなことはどうでもよくて
イスピン!ただいまー!!!



69日目


お、おう…
そういえばツインムーンフェスティバルで陣営(芋)だけ決めて何もしなかったんだった。
結局どっちが勝ったんですかね?

あと、殆どの方が同じことを感じたと思うんですが、ボクのログイン日数は69日じゃ全く足りてません。
10倍界王拳してもまだ足りない。普通に2000日は越えてると思います。

そんなツインムーンの思い出


ツインムーン


イスピンかわいいなぁ…

以上。

あと、ベンヤが明らかにオバケの頃を彷彿とさせてるのがちょっと気になりました。


そして、ログインしていない間に新キャラ実装の話が俄に浮上してました。
名前はロアミニっていうらしいです。何でも、死んだはずのナヤトレイのお姉ちゃんだとか…
確かにイラストを見ると髪とか瞳の色が同じです。あと、チチがデカい。

それにしても、ベンヤといい最近のテシスでは蘇り系女子がブームなんでしょうか。
余りいい趣味だとは思えません。

とりあえず、個人的に10年間主人公の一人を務めてきた妹はまだ本名出てないのに、ポッと出の姉に名前があることにいささか理不尽さを禁じ得ない。どこまで不憫な子なんだ、レイ。

キレ顔


きっとこの殺気顔の裏にはいくつもの涙があったのだ…


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ということで、ロアミニ実装前イベントが開催中らしいのでボクもネニャフルに行ってきました。


イセルダ1


男女問わず生徒を誘惑することで有名なオバ…イセルダ先生です。
ネニャフルポイントへの執念は凄まじいものがあります。


イセルダ2


イスピンはいつの間に心に直接呼びかける系キャラになってしまったのか



イセルダ3


えーっと…

ツッコミが追いつきません。
しかし、相変わらずテシスの人たちは人様の都合を聞く気がありませんね。ナメてんのか

報酬はキャラ追加スクロールかロアミニ装備のどちらかを選択できるんだとか。
ロアミニの体には興味がありますが、正直遊ぶかどうかは微妙…
ただ、クエスト自体簡単なものなので、一応サブでもやろうかなと思っています。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
久しぶりにマッドフランケンを倒しに行ったらやたら積極的に近づいてきました。彼も寂しかったのかもしれませんが、ボクはとても不快な気分になりました

スポンサーサイト
[ 2015/02/16 17:12 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/299-a6885fd8








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。