2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オルリー実装、ミニゲーム 


こんにちは
すっかり秋めいてきて、何ともいえない寂しさを感じている次第です。

さて、先日いよいよオルリーが実装されたTWですが
最近は何やら修練を配りまくったり、240Lvまでアイテム一つでジャンプアップしちゃうカムバックイベントをやったりと、ハチャメチャです。
どうやら新規プレイヤーの参入を諦めボクみたいなガンコな油汚れのようなプレイヤー達を最後まで離さない方向にシフトしたようですね。 


まあ、ボクはいつだったかガナポリーがサーバーの一番上に来た時に、街に溢れかえるご新規さんを見てウンザリしてたようなクソやろうなので、大歓迎です。


くっくっく、これでレベルが上がるぜ!

ブリニクル装備

という訳で、前回の石焼き芋と今回のイベントで一気に260から265まで突っ走りました。
ついでに言うと、現在は267で、もうすぐ268になります。上の画像は大分前にツイッターにあげたやつの使い回しです。

そして、ついに念願のブリニクルを装備することが出来ました。
シエナフラガラフとオーディン細剣のくにょくにょが個人的にどうしても許せなかったので、嬉しいです。
細剣はまっすぐじゃないと(名セリフ)

鬼門だったMRが奇跡的に4回で済んだ時は某食品加工メーカー系球団手ぬぐい玉子より「持ってる」んじゃないかと舞い上がりましたが、直後に外伝報酬でビアヌの結晶が配られてその思いは即座に霧散しました。
ボクもどちらかと言うと「持ってる」ではなくて「背負ってる」のかもしれません。十字架を。クロイツなので(自虐)


あと、最近は簡単なクエストで物凄く経験値が貰えちゃいます。ぜひやりましょう
ボクも得意のコバンザメ戦法でクラメンと一緒にミニゲームをこなしています。YATTA!



時空の狭間

これは時空の狭間ですね。
ご覧の通り、ザコが多すぎて羅針盤でポイントを探してる時が一番うざったいです。
複数のマップがありどこも大体ボスの攻撃が重いですが、狭間の防御バフとバリレジがあればボクぐらいでも大丈夫です。



狂った戦場

そしてこちらが狂った戦場です。どこらへんが狂ってるのかはよく分かりません
●ートゥーンウォーズに●んこ大戦争とやってることは殆ど同じです。負けると割と悔しい。
どうやらこちらのユニットと敵側で対地、対空の他に攻守の相性があるようなので、しっかり特性を把握する必要がありますね。



祝祭2

そして残るは最後の祝祭です。
波長をコントロールしながら進めていかないとダメみたいです。すみません、まだこのゲームのこと全然分かってません。
とりあえず何回かワチャワチャしてるとボス戦になります。


うるさい







                     セル






祝祭



まあ、大体こんな感じです


ミニゲームなだけにどれも10分以内に終わらせられて、いい感じです。

とりあえず、ステも火力も足りなさ過ぎてとても神殿で狩れるレベルではないので、もうしばらくは外伝3の監獄に篭ることになりそうです。


監獄ループ


ところで、ここで流れている曲はTWプレイヤーなら誰でも聴いたことがあると思いますが、そのタイトルが「大人たちの秘密の場所」ということはご存知でしたか?
確かに監獄という場所にはピッタリのタイトルです。
このちょっとしたイベントマップにあえてこの曲をチョイスしたのだとすると、中々ニクい演出だと思いませんか?

散々ループしてるのでボクはもう消音で別の曲を流してますが





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
監獄というと、勇者の墓を思い出しますね。シオカンヘイムの監獄?そんな所あったかなあ…
[ 2014/09/15 16:34 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/295-e691bc72








