2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お食事中すみません、芋参加 

こんにちは
いよいよ夏ですね。
連日「暑い!」と文句を垂れてますが、ボクは断然夏派の人間なのでこの焼けるような日差しが最高です。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


この前、ベンヤでエミールの最後の課題を進めていた時のこと





漏らしてる


「!」はこっちのセリフだ


ナステさんあなた何やってるんですか。
いくらお年を召されているとはいえ、座ったまま脱●とは…


ナステの糞


ナステの糞を片付ける  の項目が見当たりません。
これはまさか詰んだか?



回収


ベンヤ「……」
要介護「?」



これだけ決定的な場面を見られたにも関わらず「スロウの糞」と言い張る見苦しさにはほとほと呆れました。
ベンヤちゃんはまだ蘇ったばかりだというのに、余りに酷な仕打ちだと思います。

強く、逞しく育ってほしい。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



つい先日、我らがキングア●ラ●ルさんが修練の意志や奇異もに当選したということで、ここぞとばかりのコバンザメ属性を発揮してきました。
それまでロクにログインすらしていなかったのに、我ながらナステ顔負けのクソやろうだと思います。


芋ソロ


美味しくて美味しくて震える


チームでも


芋公平


途中で夕飯を挟んだので狩れたのは1時間40分ぐらいでしたが


262.png


260の後半から一気に262までアップ。
イスピンのレベルアップは実に1年2ヶ月ぶりでした。1日に2Lv上がるのは、恐らく6年ぶりぐらい…?
意志や奇異も様々ですね!


少しモチベーションが上がりました。
ボクだって一応イスピンに里帰りしてもらいたいと思っているんですよ。一応。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
こんなにサボりまくっているのに、定期的にいらして下さっている方がいるようで恐縮です。でも、殆ど時間のムダだと思いますので月1ぐらいがベストだと思います。
[ 2014/08/03 18:33 ] TW | TB(0) | CM(2)

でるる

ベンヤ「汚いけど…ちょっとだけ我慢しよう(真顔)」
モアイ仮面のチョイスは流石としか言えない。

野外でのスカ●ロプレイはちょっと…しかも老婆って…
[ 2014/08/06 10:59 ] [ 編集 ]

でるさん

実はモアイ顔はおウンコを回収した時に勝手になるのだ!

申し訳ないが●カトロは美女でもNG(切実)
[ 2014/08/06 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/294-32581489








