2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近気になること、オフ会 


こんにちは

最近、フレンドと1:1で会話することが増えたのですが

気になる

右のメニューバーが若干ワイドになった結果、窓を最小化した時に若干被ります。
これがもう、何とも言えず気になります。
たいしたことではないんですが、それ故にむずかゆいというか…歯にニラが挟まった時の気分に似ています。


・ ・ ・ ・ ・ ・


唐突ですが、GWに人生初のオフ会をしてきました。
お相手はTWを始めてから実に7年以上の付き合いである、クラマス。
厳密に言うと今はメインのイスピンがクラブ移動してしまったのですが、それまでは一時期を除いてずっと彼の元で活動していたため、ボクにとってクラマスと言えば彼なのです。
囲碁将棋で例えると永世クラマスです。

まあ、7年も話題を共有してますと、もはや「仲良し」とか「気が合う」というレベルではなくなります。
時には口論というか、気まずい雰囲気になることもありました。
そうした紆余曲折を乗り越え、漢の友情が芽生え……る訳でもなく、良い意味でネット付き合いの距離感が出来上がっていきました。

やはり、ある程度趣味が共通しているのは大きいですね。
TW以外の話題でも楽しくお喋りできなければ、オフ会をしようとも思わなかったでしょう。


集合に手間取ることも無く、大都会しんずくにて居酒屋をハシゴし、楽しい一時を過ごすことが出来ました。
ちなみに、奢ってもらいました。 奢ってもらいました!

ごちそうさまでした。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ネタ なくなっタネ
[ 2014/05/18 00:01 ] TW | TB(0) | CM(6)

この間アルとも話してたのだけれども
僕も皆と飲みに行きたいんや…

でも僕一人だけ遠すぎるんや…(
[ 2014/05/18 10:40 ] [ 編集 ]

まさか記事になってるとはおもわなんだww

皆集まってオフとかしてみたいのう…。
[ 2014/05/18 11:21 ] [ 編集 ]

多分その人婚約届もらってくれない人です。
[ 2014/05/18 21:39 ] [ 編集 ]

でるさん

むしろラーメンツアーと題してそっちを会場にするという選択肢はどうだろうか(錯乱)

家庭を持つと尚更難しそう…
[ 2014/05/19 22:51 ] [ 編集 ]

ますた

やっぱりあっつうは欠かせないと思うw
もう殆ど身内プレイしかしてないから、オフ会への意欲は高い!
[ 2014/05/19 22:54 ] [ 編集 ]

けぇちゃん

あれ?この時正にそういう話になって
「全然(浮いた話は)ないよ~」
って言ってたんだけど、どういうことなの?(迫真)
[ 2014/05/19 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/292-742e3d0c








