2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

か・ん・こ・れ 


始めました。


こんにちは
パズドラに飽きてしまい、再びTWにハマる!と思った矢先、よもやの伏兵でした。
ヒラコーショックを目の当たりにした時ですらやらなかったのに、何故今更…
多分、話題騒然となった先月号のコンプティークが原因だと思います。

そのコンプティーク、はじめは
「へー、これ読んで面白そうだったらやってみようかな」
ぐらいの気持ちでいたんですが、発売翌日に書店を回ってみた所、どこにもない!
人気沸騰の艦これとはいえ、ここまで凄いとは思っていませんでした。
不覚、なんたる不覚。


……大して栄えてない、というかぶっちゃけ田舎の地元で買えなかったのが無性に悔しくて、どうにかして手に入れたくなりました。
こうなると、中々諦めの悪い人間になります。



結果から言いますと、幸い重版が決まったため無事手に入れることが出来ました。
割愛しましたが、確実に重版分を押さえるために自分でも引くぐらい本気出しました。
もちろん、まっとうな手段で、ですよ。


そうして、晴れてボクも提督の仲間入りを果たしました。

今、こんな感じです。

艦これ-048


2-4をクリアすべく、チマチマとレベルアップ中。

ウワサのぜかましこと島風ちゃんは、何か最初の方に建造したらやってきてくれました。
その後、戦艦が欲しいなーと思いレシピ片手に作ってみたところ、日向→長門と出来上がり。
伊勢さんは2-3だったかどこかでドロップ。初のドロップ戦艦!
麻耶さんは初期の方からご一緒してます。今日も「クソが!」と罵られました。 Damn it! クソ野郎?それ、誉め言葉ね。

生まれた時からバケツ飯の赤城さんは、もちろんクエストで。

今のところ割とサクサク良い艦娘が手に入っている印象です。
それだけに、轟沈だけは気をつけないと…


艦隊以前にミリタリーについての知識がまるで無いため色々難儀してますが、遊ぶのに支障は無いです。
というか、結構楽しい!

夜戦だー わー いけーやっちまえー









…TWは?



[ 2013/10/08 01:49 ] 艦これ | TB(0) | CM(8)

おれ島、提督やめるってよ

ぼくの方も最近パズドラに飽きてきてます

使い切ったスタミナが175まで回復していた時はびっくりしましたorz

そのコンプティークというのが気になります
[ 2013/10/08 02:24 ] [ 編集 ]

長門ください(真顔)
[ 2013/10/08 02:52 ] [ 編集 ]

おれさん

「何であんなにスキル上げとか必死にやってたんだろう」ってなりますよね。

かつては常に足りないと思ってた石も、気付いたら20個30個と溜まってるし…

コンプティークは角川が出してる雑誌ですね。
ちなみに、10日発売の11月号も艦これ特集が組まれてるみたいですよ!
[ 2013/10/08 10:49 ] [ 編集 ]

ほうてんさん

ほうてんさんも提督でしたか!

長門さんはうちのエースなので…(震え声)
[ 2013/10/08 10:54 ] [ 編集 ]

漢字サーバー司令部lv76の僕でも図鑑この状態なんですがそれは…w
長門ほしいなぁ

http://iup.2ch-library.com/i/i1031715-1381718092.png
[ 2013/10/14 11:35 ] [ 編集 ]

すいっちさん

おおう
艦これに夢中でブログを見るの忘れていた。

初期サーバーでは出にくい?とかいう話でしたっけ…
雪風が欲しい!
[ 2013/10/15 21:42 ] [ 編集 ]

ワイと(o゚ω゚o)はテラリアの世界でメテオ蜂蜜風呂してます

そろそろログインしてボスしなきゃ(使命感
[ 2013/10/16 02:22 ] [ 編集 ]

SIGさん

ドーモ。ジュウジカオニギリ=サン。シンマイテイトクです。

先日ログインしたら誰もいなかったので、多分皆さんも違うゲームしてるんだろうなあ、と思っていたところでした。


TW…やや、やることがないんだな……


[ 2013/10/16 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/280-3fc2adee








