2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合宿終わり 


こんにちは
本日、部活の方で行われていた4泊5日の合宿から無事生還しました。
ただでさえ酸素の足りない競技なのに高地で行うとか、只のマゾだと思います。
3日目にはもうヤムチャAAみたいになってました。

あとは、何しろ寒い…晴れた日中でも26~7℃ぐらいしかありません。
加えて、今回は天候に恵まれずまるでクーラーがガンガンに効いたデパートのようでした。
プールの水温?お察し下さい。


でも、おかげさまで体は丈夫さを取り戻せたんじゃないかと思います。
今年の前半は胃腸炎から始まり咳風邪を長くこじらせるなど、体調は最悪だったので…



という訳で、この5日間はTWから離れてました。
元々更新頻度が週1以下なので、ぶっちゃけこういう報告する意味もないのですが、たまには。

[ 2013/09/03 23:34 ] リアル | TB(0) | CM(2)

今更ですが・・・

合宿お疲れ様です。
こちらは学生生活のの3大四天王とも言われる定期テストと絶賛格闘中です。


ところで、PC組立記事を見返してみて
DL時間が1~3時間→10分は冷静に考えたらかなり凄い事じゃないか・・・!と

DL時間短縮は回線の取り替えかファイアーウォールのCPU処理速度の上昇によるものらしいですが・・・
ラースケさんもやはり↑の2つのどちらかだったんですか?
[ 2013/09/04 23:08 ] [ 編集 ]

亜璃さん

ありがとうございます!
こちらは今月末ぐらいに単位が発表されます。ぶっちゃけ、取れていればそれでいいです。


さて、DL時間短縮の件ですが…よくわかりません。
その二つのどちらかであれば、後者かなと。


あれ?でも2年ぐらい前にマンション全体で回線工事あったような…
[ 2013/09/05 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/276-7757a19e








