2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズドラ、困った時のアクセス解析 


こんにちは
iPodパズドラーのカビゴン羽田です。


ゴホン


偽名です。
全国の羽田さんには、ネタの為に苗字を借りてしまったことを深くお詫び申し上げます。


久しぶりのパズドラ日記、というか二回目なんですけど
今開催されている1500万ダウンロード記念イベントにて、ECOコラボが3日間限定で復活しました。


前回のECOコラボ時はウチのパールヴァティーが余りにもバカ過ぎたため、サボテン集めに必死でした。
そのバカさたるや、スキルMAXまであと1としたところで実に20匹もスルー(計66匹)したほど。
ECOダンプティー実装!とかなんとか言っている中「そんなの知るか」と上級・超級をマラソンしていたのですが…




ダンプティーアルマ

ECO・ダンプティー・アルマ



ブロリー「カワイイ☆」




ECO(エミルクロニクルオンライン)については全然知らないのですが
どうしてここのキャラクターたちはサボテンとかトカゲから進化すると美少女になるんでしょうか。


パールのスキル上げが完了した後に慌てて天国マラソンを始めましたが、現れず。
血の涙を流しました。


そんな前回の反省を活かし、今回はハナから効率やらゲリラそっちのけでぶん回しました。



が…駄目っ…!



9Fでシャボタン・アルマが出た時点でダメなので、ボス戦はもう既にテンションだだ下がり。
いや、タイニーもかわいいんですけどね…天国は確定ドロップだし…スキル全然上がらないし……

そんなナエナエランケンの状態で、バインド喰らうわけですよ。


そんで


ドヤッ


ドヤるわけですよ




\ピコーン!/  イラッ!


たかが10歳そこそこ(推定)の小娘に毎回まんまと煽られる。
しかし、ここで頭に来て一気にたたみかけようとすると大抵あと一歩足りずにヒーリングで全回復されます。
落ち着いて半分ぐらい削ってから威嚇、念のためにギガグラを飛ばしてから料理するのが無難。


偉そうになんか言ってますが、投げやりになっていた所を「せ~の!」で逆に何度か仕留められました。
多分、強烈な腹パンだと思います。


そして、もう何回天国へ旅立ったのかも分からなくなったところで



ダンプティ



ほぼイキかけました  サーセン



無事、ダンプティーの誘拐保護に成功しました。
ステータスも同じ闇エンハンスを持つロキと大差ないです。強い(確信)


ドラゴンフルーツだけ足りなかったので、木曜日真っ先に飛び込んで進化させました。



あと、この前秋葉原のアトレ1でパズドラグッズの出張販売?みたいなのをやってました。


ガチャ龍


中央には友情ガチャのドラゴンが。
実際に手を下げればお腹のゲートが開いたそうですが、ロープの中にいたので自重しました。

土曜日に寄った所、ニコ生でおなじみのマックスむらいスプリングまおの両氏が撮影会を行っていました。
いつも魔法石ありがとうございます。



ガチャといえば、この前のゴッドフェス。引きましたよ
当たりはスサノオさん、麒麟、青龍でした。
和神はオロチが欲しかった所ですが、スサノオさんも今やネタキャラを卒業して立派な神タイプ。
「さん」を付けずにはいられません。

ただ、これで太鼓コラボの時に
「スサノオなんていらないから!」
と強がって2体もスキルマにしてしまったごぶがりゴブリンが完全に空気と化しました。
正確に言うとスサノオのスキルレベルが1なので、次の太鼓コラボが来てくれないとどうしようもないのですが…
きて、くれますよね?(上目遣い)




キモッ



・ ・ ・ ・ ・


久しぶりにアクセス解析をしてみました。
ネタが無くて必死なのが見え見えですね(嘲笑)



電気イス検索


えらくピンポイントで吹きだしました。
間違いなくこれのことですよね

少なくとも、この人は前にも当ブログにお越し下さったということでしょう。
ありがとうございます!


廃人?


人違いです


7年以上ダラダラやっていて200Lv以上のキャラはイスピンのみ。
というかイスピン以外はカンタパルスにすら入ってません。

「イソレットは頑張る」と鼻息荒くしてますが、多分程なくしていくえ不明になると思います。


そして最後に

殺される



消されるぞ



アクソレンム3世の風貌からして妹である姫も結構イイ歳いってそうだから、ミラさんよりは上…ブツブツ


ハイッ!!!!こちら異常ナシであります!!!!!!




女性の年齢は取り扱い注意ですぞ。
せいぜい自分の頭がワレモノにならないように気をつけて下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



え?
ゲーム内のスクショがない?



SAOコラボが来てからやけに重くてとても遊べたもんじゃありません



変身マントを装備している人が画面に映るたびに一瞬ラグります。
誰かがスターバースト・ストリームを発動しようものなら数秒間は画面が止まってしまいます。


パソコン買おう





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ロクに更新していないのに、ランキングの方、ありがとうございます。お礼にこのハリボーシュネッケンを…
スポンサーサイト
[ 2013/07/05 23:51 ] TW | TB(0) | CM(9)

あ、タイヤ味のゴムは結構です(真顔)

パソコン買うなら一緒に外付けHDDも買うと捗るよ!
[ 2013/07/06 09:22 ] [ 編集 ]

相変わらずアクセス解析ネタが秀逸すぎる(
何を求めてやってきたのやら

周りに触発されて僕もパズドラーになったので
良かったらフレンド登録をお願いしたいなー…なんて(チラッチラッ

まだまだ低ランクでございますが、
枠に余りがあったらお願いしますです。
[ 2013/07/06 09:23 ] [ 編集 ]

EP1とEP2の撤去が8/7にされるそうで

はやくEP2をやる作業に戻るんだ!
[ 2013/07/06 21:20 ] [ 編集 ]

クロ様今までほったらかしてましたが、リンク張ってもいいですか?


ドヤッ!

ドヤッ!

どーやっ!
[ 2013/07/07 08:02 ] [ 編集 ]

おれさん

まぁそう言わずに、慣れてくると意外に…
いや…やっぱ美味しくない……

外付けは持っています。
そうでもしないととてもじゃないですが容量が足りません。2005年のパソコンですよ?
[ 2013/07/07 11:05 ] [ 編集 ]

でるさん

その場凌ぎには最適のネタです。


もちろん!
ランクは40から330までいるので、全然気にしないw
面倒だけれど、ちょっと前の記事に遡るとIDが載ってるのでそこから申請たのんます。
[ 2013/07/07 11:20 ] [ 編集 ]

SIGさん

8/7…シーズンINで部活が週4になってしまうから早くなんとかしないと……(震え声)
[ 2013/07/07 11:23 ] [ 編集 ]

けぇちゃん

あ、どうぞ。
こっちも追加しておくね~
[ 2013/07/07 11:31 ] [ 編集 ]

早速申請しました!(

よろしくねー!
[ 2013/07/07 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/270-3d165a96








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。