2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存報告 



しぼう

死~ん





皆様、ご無沙汰しております。
WEISSKREUZです。


ついにやらかしました。
前回の更新から二週間どころか二ヶ月も経ってしまいました。
こうして月日は流れ気付いた時には色々手遅れになるのだな、としみじみしている今日この頃であります。




正直なところ、一ヶ月が過ぎた辺りで
「ブログタイトルが寝・偽・怠なのだから、これが本来あるべきスタイルなのではないか(?)」
と、このブログの存続意義に疑問を投げかけることで、まんまとサボりライフを満喫していました。


あと、ぶっちゃけ

ここ一ヶ月はTW自体ロクにやってませんでした


純粋に書くことが無いです。



しかし、先日開催されたカンファレンスでイソレットの実装をはじめ色々とまた新たなコンテンツの紹介があったようですね。
イソレットは原作も読んでいる自分からしますと非常に楽しみです。
月の島も第一部「冬の剣」にてボリスが活躍した舞台ですので、以前から実装を期待してました。
カンファレンス、行きたかったなぁ…


ということで、これからまたちょくちょく戻していきたいなと思います。




・ ・ ・ ・ ・



つい先日、初めて反撃の夜に行ってきました。



反撃の夜



雑魚たちが酒やら石やらを落としてくれるということなので、一度はやってみたかったんです。
ただ、引率の先生がシルドラばりのサンダーストームを巻き起こしていた為、旧石器時代のPCを使うボクは殆どフリーズしてました。



前半の雑魚だけ倒せばいいみたいなので、その内ソロで行ったみたいと思います。






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近、打楽器のボンゴを買いました。現実逃避したい時にドンドコ叩くといい感じです。
[ 2013/05/30 23:19 ] TW | TB(0) | CM(2)

昨日サンスルで発見しました(

最近はボリスやってるからそちらに行けないけれど
またそのうちミラかピン頑張ります。たぶん。(
[ 2013/06/01 14:40 ] [ 編集 ]

でるさん

狩るのが嫌で反撃に行こうとしていたのであった…

ボリスでソロに飽きたら呼んでください。
狩りでもなんでも付き合うので
[ 2013/06/02 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/267-ed244e57








