2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズドラ 

こんにちは

早速ですが、今回の記事はTWと直接関係ありません。
ボクが最近TWと並行して遊んでいるパズドラについて少し・・・


ゲームについては今更ボクが紹介することもないでしょう。
今やTOKYOの電車に乗れば毎日誰かしらプレイしている所を見ることができるメガヒットゲームですね。



個人的に、このゲームは昔流行ったドラゴンクエストモンスターズに少し似ている気がします。
(ボクはテリワンルカイルもメチャクチャやってました)
ポケモンというよりは、テリワン&ルカイルですね。

課金システムがあるのでもちろん趣は違いますが、モンスターズにハマった人は多分ハマります。







今回言いたいことはただ一つです。



TWプレイヤー兼パズドラーの方、よかったらフレンドになりませんか?



条件は特にございません。
ランクも問いませんし、リーダーもコレといった要望はありません。
フレンドが沢山いた方がモチベーションが上がるだろうという、完全な俺得募集です。

ただ、一応ここはTWブログですのでフレンドになられるのはTWプレイヤーの方と想定しております。




それでは追記にて詳細を・・・

まず、ボクのIDですね。


107 720 326  です。


名前はツイッターと同じく「ラースケ」でプレイしております。
リーダーは

覚醒ゼウス
覚醒ヘラ・イース
エンシェントドラゴンナイト
金色の女神・パールヴァティー
最強装備・狩人(土日・スペシャル時)
月光龍・ルナデスピナス
究極召喚・バハムート
その他カラドラ全色(半減)など

を適当に入れ替えています。
ちなみに、レベルはそんなに高くないです。



現在フレンド枠が65/70となっております。
今回の募集に合わせてとりあえず1回だけ拡張してみました。
あんまり張り切って1人も申請してこなかったら悲しいので・・・




必須ではありませんが、申請の際一言コチラにコメント頂けると幸いです。
では、よろしくお願いします。
[ 2013/03/19 22:44 ] TW | TB(0) | CM(20)

誰もいなくてもワイがおるでラースケ!!
[ 2013/03/19 23:26 ] [ 編集 ]

ミモザさん

おお、もう…
ところであなたはいつTW復帰するんですかねえ(ゲス顔)
[ 2013/03/19 23:53 ] [ 編集 ]

申請しました
雑魚でよければ・・・・
[ 2013/03/20 08:57 ] [ 編集 ]

通りすがりの村人さん

コメントありがとうございます。
承認しました!

[ 2013/03/20 09:57 ] [ 編集 ]

申請しましたー
もしよかったらお願いします
[ 2013/03/20 11:30 ] [ 編集 ]

以前からブログ楽しませてもらってます♪
パズドラでもしよかったら仲良くしてください!
[ 2013/03/20 11:54 ] [ 編集 ]

同じトレネでピンやってるものです
つい最近からブログを読ませてもらってるのですがとても楽しませてもらってます
よかったらお願いします
[ 2013/03/20 15:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、いつも楽しく拝見させて貰ってます。
パズドラのことがあったので申請させていただきました。よろしかったら。。。
[ 2013/03/20 23:30 ] [ 編集 ]

AliceMikanさん

承認しました!
よろしくお願いします。
[ 2013/03/21 12:49 ] [ 編集 ]

サギジャーさん

ありがとうございます!
パズドラでもよろしくお願いしますね!
[ 2013/03/21 13:44 ] [ 編集 ]

うさぎさん

なんと、そうなんですね!
シエナについては…つ、辛すぎる
ボクだったら拗ねてTWから離れてそうです。

そんな自分もベイラスにパチキ使い過ぎてもう刀身が針金みたいに細くなってるんじゃないかと心配です。シオカン、硬いですよね(絶望)
[ 2013/03/21 13:48 ] [ 編集 ]

みずさん

ありがとうございます!
先日は出かけており承認が遅れてしまいました。申し訳ない…

TWパズドラ部、とまでいかなくても
やっぱり同じゲームをしてる人と話題を共有したいですよね!

ボクよりもランクも+値も高く、心強いです。
ぜひ助っ人に呼ばせてもらいますね~
[ 2013/03/21 13:52 ] [ 編集 ]

え!申請していいですか!?
というか今から飛ばしまーす。
[ 2013/03/21 18:55 ] [ 編集 ]

あれ?
コメントが反映されてない…?
今送っちゃいました!
[ 2013/03/21 18:58 ] [ 編集 ]

反映されてた…恥ずかしっ…。
[ 2013/03/21 18:58 ] [ 編集 ]

けーちゃん

お、けーちゃんもパズドラーだったのか!
承認したよ~
[ 2013/03/21 19:29 ] [ 編集 ]

まだ募集してますでしょうか?
申請送りました!よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/04/03 23:26 ] [ 編集 ]

らんまるさん

返信が遅くなってしまって申し訳ありません…
承認しました。よろしくどうぞ!
[ 2013/04/04 23:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/09 14:04 ] [ 編集 ]

燐華ちんさん

ぎゃあああ
コメント、たった今気付きました…
本当に申し訳ないorz

パズドラの方は、お手数ですがもう一度申請を送って頂けますでしょうか。
確認次第、承認します。
[ 2013/05/30 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/265-b08375c3








