2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ボスレア、デスペナ、胸 


こんにちは

レア三倍期間、とっくに終わってしまった訳ですが
前回の最後に「ボスレアを出す」と言い放った手前、結果を報告しなければならないでしょう。



なんと、あの翌日
ボスから本当にレアが出てしまったんですよ。



勲章に先んじて鳴るレア音



その正体は!?





真紅の宝珠





ヤムチャ



シオカンの装備を正直あまり把握していないボクは、これが出た時にも一瞬「(お、AFか?)」と思ったのですが…


まさかの退化




結局、期間中はこれだけでした。
目の覚めるようなレアは中々出ませんね。



宝珠分解



ブリニクルハートをはじめ、260装備はギガボルト一発(石つぶて)に変わってしまうそうですが
宝珠は250装備なので、分解してみました。



魔力粉




やっぱ宝珠って最高ですね(ニッコリ)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



スローペースですが、そろそろ259が見えてきました。


わずか20分で






そのわずか20分後



わずか20分で







メキッ





244LvのキャラがEXPoverしてお釣りがくる分のデスペナを一瞬で…
流石にヘコみました。




その後、70Mまで戻した所で再びデスペナを喰らうことになるとは





ジナパの職務怠慢により三度全滅する一行であった。
その胸は飾りか!(錯乱)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



胸といえば




イスピン胸


我らがシャルロット姫のバストがアップデート上方修正されました。


モエモエランケンの発言や街の人々のリアクションから、もっぱらプレイヤーに「絶壁」とウワサされていますが

公式絵って割と以前から薄っぺらい説を否定してますよね


今回のは露骨に角度もつけてきました。
このイラストレーターさん、中々ニクイです。




とりあえず、久々のタイトル画面登場にデスペナの傷心を癒されてます。
それでは、また。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつもアクセスありがとうございます。10日に1回の更新どころかこのままでは半月に1回、1月に1回と徐々にフェードアウトしていきそうな空気が漂ってきました。パズドラ楽しいな~
[ 2013/02/13 16:35 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/262-906a6dcc