2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

排水溝から近況をお送りします 


メリークリスマス!

年末ということで色々と慌しくなっていました。


クリスマスといえば、去年ワタクシはXD1に篭って狩りをしていた記憶があります。
ちょうどパルシュのルシだったので、BGMがまだクエスト時の"Bloody Bloody Silent Night"でした。
多分、あの日はBGMにボクの心の悲鳴も混じっていたんじゃないかと思います。




なお今年も




CSレベル2



CSが二段になりました。
属性とアンプルがついて最近ようやくクリカンに届いた自分にとってはウレシ、ハズカシの修正でした。
後者は言うまでもなく、装備の弱さが露呈してしまうということですね。
騎士盾を着けてもハードでは初撃クリティカルでギリギリ8kに届くぐらいといった有様でした。ファッキン!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



~お気に入り~


ここのところ、自分も含めてシオカン大広間には物凄い数の人がいます。
例えるならいつぞやのナルビクWPのように重いので、自分のような低スペには辛い所です。


そこで


排水溝


この道路脇にある排水溝みたいな所が最近のお気に入り待機場所です。



…何やら一人ぼっちに対する哀れみの視線を感じますが、ボクにとっては死活問題なので気にしてません(震え声)




ただ、どうでもいいんですけどこの位置へ行く時に


はまった



毎度のように赤矢印のルートを辿ってしまう自分がすごい悔しいです。
恥ずかしいことに何度も見られています。


最近このブログに
「クロウ ハメ」
とか
「兵営 ハメ」
などといったキーワードで訪問される方が結構いらっしゃるんですが
ご覧の通り自分から地形にハマってるような奴のブログにそんな方法が載っているワケがありません。

特にシオカンボスにつきましては接近するフランケンをカカッとバックステッポで回避するぐらいしか…
ハメでもなんでもありませんね。


どうしてもソロでボスを狩りたいという方は
記事下部にあるブログ村のボタンを押して攻略について扱っている他のブログをあたってください(ゲス顔)



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


~オマケ~



先日風呂放置から戻ってきたら



かこまれた



ウサギ軍団と淫獣に囲まれていて、正直死を覚悟しました。



タイアップの変身マントなんですね。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
年内260とか一瞬目標にしてましたが完全にムリです。諦めました。そして今月の補正(更新数)もMAXかんざしに届かない事が確定しました。それでは、よいお年を!
[ 2012/12/25 23:22 ] TW | TB(0) | CM(2)

ウサギは変身マントじゃなくて乗り物だったと思います。
あと赤矢印のルートは自分もよくやってしまいますわ(´・ω・`)
[ 2012/12/25 23:27 ] [ 編集 ]

まぎさん

>乗り物
そ、そうだったァーッ!
というかまさしくこのウサギさん達から「乗り物だよ」と聞いたんだったァッーッ!



あの地形は完全にトラップですわ…
道なりにカーソル動かしてると確実に突っ込みますよね。
[ 2012/12/26 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/259-c20668c3








