2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~死のうた~ 唄:WEISSKREUZ(30秒コマーシャル版) 


レアに釣られて


レアに釣られて



邪魔だ


あなただけについて行く



今日も




運ぶ1


運ぶ



戦う1


戦う



増える1


増える



そして






食べられる


食べられる





いろんな命


いろんな生命が生きている この島で



今日も



運ぶ2


運ぶ



戦う2


戦う


実験室3


増える



そして






食べられる3


食べられる







「・・・・・・・・・・」






バキューン1


バキューン





バキューン2


バキューン








254Lv


チリーン♪











げんきです






~オマケ~



先日、大広間で放置していた時のこと



どうも?



帰ってきたらログにこのようなモノが残っておりました。


これはまさか…自分への応援メッセージ…!?



まずは落ち着いて辺りを見回す。
…同じく放置されている方がチラホラいる。

い、いや いやいや よくも考えてみろ…
このご時世、3~4人に1人ぐらいはブログをやっているんじゃないか…?


これで早まって耳打ちや1:1を送り


「え、あ…はい?」


とか言われてしまった日には、これからもうトレネで生きていくことができません。
沼地下があったら入りたいとはこのことです。





しかしですね
もうこの際、自分ということにしてしまっていいんじゃないでしょうか(?)


オープンチャットということは、広間にいた全員に対して言ったと考えることができます。
ボク、いつか数学で習いましたよ。いわゆる全体集合ってやつですよね! (偏差値:45)


もはやアジの開き直りです。



と、とにかく
ネタを提供してくれたという意味でも、お礼を言わねばなりません。
ありがとうございました。

これからもじんわり頑張りたいと思います。





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レアが出ない分、ここで頂いた支援の数で自分を励ましています(震え声)
[ 2012/08/30 21:40 ] TW | TB(0) | CM(12)

ブログ楽しみにしてます!(

なんかもうSS見てるとシオカン狩れる気がしないね・・・。
そのうちミラも、と思ったけど死にまくりそうだわ(-_-;)
[ 2012/08/31 13:25 ] [ 編集 ]

ブログ楽しみにしてます!
[ 2012/09/03 14:01 ] [ 編集 ]

でるさん

これでノーマルと言うんだから本当に笑えない\(^o^)/
ハードなんて装備を一新しても狩れないんじゃ…
[ 2012/09/04 21:52 ] [ 編集 ]

まぎかるでぃさん

ありがとうございます!
私用で5日間家を離れていた為、次回のネタが全くありません!

もうどうにでもなーれ!
[ 2012/09/04 21:54 ] [ 編集 ]

ブログ楽しみにしてます!

他鯖民なので。ゲームの中で素敵姿は拝見できませんがゼルナからこっそり応援してます♪
[ 2012/09/04 23:14 ] [ 編集 ]

しろみそさん

ありがとうございます!
他のサーバーの方からも応援して貰えるなんて…

これはサボれませんね!
[ 2012/09/05 10:52 ] [ 編集 ]

別鯖民ですがブログ楽しみにしてますっ!
そしてレベアップおめでとうございますー♪
[ 2012/09/07 14:38 ] [ 編集 ]

shururuさん

コメントありがとうございます!
応援がこんなに…まさか夢じゃ…


ようやく254Lvです!
シオカンヘイムでの自分は常に死と隣り合わせなので、飽きずにいい感じで狩れています!
[ 2012/09/07 18:49 ] [ 編集 ]

同鯖民ですがBlo(ry
[ 2012/09/08 09:36 ] [ 編集 ]

ぷにぷにしてる人

応援ありがとうございます!
実はボクもあなたのブログのファンなんです><




これはひどい茶番
[ 2012/09/08 12:58 ] [ 編集 ]

Kです。
またの名を
けぇです!
[ 2012/09/09 04:35 ] [ 編集 ]

けーちゃん

ついに見つけてしまったか…!
週1以下ペースの更新だけど、よかったらまたきてね!
[ 2012/09/09 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/248-5a1e4e6f








